Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


今日は中の人のつぶやき・・・

バカだバカだ私はバカだ!!
課金しちゃうと使っちゃうからダメダメって思ってるのに・・・

コンビニ行ったついでにさ

ウェブマネーとか簡単だしさ

5・・・イヤ3000p・・・・とか、ロッピー前で悩んでさ

やっぱポチポチ押しちゃってさ

ポンタにポイント貯めちゃってさ


家に帰って早速・・・・

我慢できずにガチャガチャ回しちゃったりしてさ

いらないもの当たったりしてさ

自己嫌悪に陥るのさ~♪


にゃんこ大魔王の中の人はこんな風に弱い自分と戦っております(-д-;)

アバター
2011/01/20 18:55
「Pontaカード」は、たぶん全国のローソンで使えるポイントカードだと思ふ
たぶんw

ちなみに県民ではないwww
ふふふ。。。
アバター
2011/01/20 18:33
ポンタ・・・どこかで聞いた事あるカードの名前だな・・・。
(-公- ;)ウーン、県民ショーでやってたような・・・。

大丈夫です!
みんな弱い自分と戦ってます!!
いつも負けてますが(∀`*ゞ)エヘヘ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.