Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


ミラクルに次ぐミラクルw


青ガチャのヅラだけ出ずに
なかなかコンプならなかったにゃんこ大魔王ですが

やっとこコンプだす!!

さらには

ただただ店長かコハムが欲しいばっかりに回していた白ガチャ
あんまりでないんで、今回はもう回すまいと思いつつ・・・

1回・・・一回だけ回してみようっと、回した所

そのたった1回で店長がっっ!!!!


ありがたや~


今度こそは今回の白ガチャ卒業しますw

アバター
2011/06/16 16:09
青ペンギンきぐるみと、ラッコピンクの貝がらがダブっています。
何かと交換していただけないでしょうか?
いきなり失礼だったらすみません><
アバター
2011/01/26 22:16
^^
アバター
2011/01/25 21:40
言うなぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
それは言わない約束じゃろぉぉぉ~
アバター
2011/01/25 17:44
無駄遣いの臭いが・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.