Nicotto Town



団子ww

訪問先とかで持っている団子を見ていて無性に食べたくなったオイラは
団子を買ってきてしまいました(^0^)

あとで食べよっとww

アバター
2009/03/30 18:48
みんな団子好きですな(^0^)
アバター
2009/03/30 15:47
どのお団子も美味しそうだものー
わたしも今日 買って帰っちゃおうっと
今の気分は三色だんご・・・かな(笑
アバター
2009/03/30 12:23
わかるわかる~♪
私も、食べたくなったひとりです(笑)
アバター
2009/03/30 02:01
おだんごいいなぁ♪
春になると無性に和菓子が食べたくなります。
近所に県のお墨付きの和菓子屋さんがあるので、明日にでも行ってこよう。そうしよう。
アバター
2009/03/29 18:55
買った団子はつぶアンですよww

夕食後に食べるつもりです(^0^)
アバター
2009/03/29 17:29
こんにちは。
そのおだんごは何味なんでしょう、気になります(笑)
私はここで持ってばかりで、現実ではまだなんですv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.