Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


縁側でペット抱っこして歩けたよ^^(お部屋改装)

画像

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
今プルは ペットのウサギのマシュを抱いて
歩いてるんですよ!!!

抱っこしながら歩くなんて知らなくて
訪問先の のんたんさんにコメして

部屋に戻ったら歩けていて
感動(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

のんたんさんとこに行って良かったよ~~~❤
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

今日のメンテで出来るようになったのかなぁ?
それより可愛いネ可愛いネ❤

もぉ~~~抱っこしまくり~~~~d(≧∀≦)bグーグー!!

後ろで羨ましいそうに見てる
マカロンちゃん、ぺぺちゃん待っててね( *´艸`)クスッ♪

あとで遊んであげるよ'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '‘,、'‘,、

アバター
2011/02/03 20:37
ちゃ―ヾ( ・∀・)ノ―ぉ★ 今日は節分だね^^東方巻きよりチョコの方が食べたいよ~(^_-)-☆
アバター
2011/02/03 20:16
節分ですね、
豆まきしなくてはー
アバター
2011/02/03 19:08
こんばんは☆近所にある神社の節分祭に行ってきました。
アバター
2011/02/03 17:07
年の数だけ豆を食べて~・・・って毎年増える豆に微妙な気分;;

アバター
2011/02/03 10:11
今日は鬼になりきって巡回です♪
アバター
2011/02/03 09:57
おはよ~♪第2弾の限定が好み過ぎます(*´∀`)゚.:。+♪鬼くん積木もらい忘れに注意~!
アバター
2011/02/03 08:26
おはようございます^^新作可愛いですねー♡迷って何にも買ってませ~ん(^_^;)
アバター
2011/02/03 01:52
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

私もまだテンコちゃんチョコ釣れないよ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
アバター
2011/02/02 23:56
こんばんは^-^今日のステプと水やり訪問で~す!
アバター
2011/02/02 18:32
こんばんは☆今月もよろしくお願いします。駆け足ですみません;
アバター
2011/02/02 13:47
こんにちは^^スーパーのパン屋さんでホイップクリーム入りメロンパンがあり、つい買っちゃいました♪
アバター
2011/02/02 08:57
ピンポ~ン♪今月は歯石を取りに来ました(^_-)-☆はぁ~い!大きくア~ンして下さいね(^O^)/
アバター
2011/02/02 04:43
(´-дq)。o○ォノヽョ―○o。(pд-`)早起きしちゃったw
今日新アイテムだねぇww
楽しみやw
アバター
2011/02/02 01:27
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

明日も可愛いアイテム出るのかなぁ^^; 怖いw
アバター
2011/02/01 23:07
似た目は子供 頭脳は・・・一応大人 座敷わらしケイジ!
アバター
2011/02/01 20:58
こんばんわ~今日から2月だ・・・早いね(^_-)-☆今月も仲良くして下さいね(@^▽^@)ニコッ♫
アバター
2011/02/01 20:45
今日から二月ですね、早い^^;
アバター
2011/02/01 17:04
外は風が強いけど
家の中に居る分には陽射しがポカポカで良い気分♬~( ̄。 ̄)ハー ビバノンノン♬
アバター
2011/02/01 13:11
こんにちは^^今回のレア魚は2つとも可愛いのでゲットしたいわ♪今月もよろしくです(^_-)-☆
アバター
2011/02/01 12:32
こんにちは、先日PCが壊れてしまい、家でネットができなくなりました。
すみませんがしばらく巡回できませんのでよろしくお願いします。
アバター
2011/02/01 12:15
腰が痛いの何のと言ってる間に2月になってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ 今月もよろしくお願いします
アバター
2011/02/01 09:54
おはよ~♪2月もよろしくね(*^▽^*)
アバター
2011/02/01 07:24
.。*゚+.*.。ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)オハヨウ!!
テンコちゃん楽しみ~
アバター
2011/02/01 01:37
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪
アバター
2011/01/31 23:52
こんばんわ^^
うんうん^^可愛いよね^^
パンも抱きまくりです(^0^)
アバター
2011/01/31 23:33
こんばんは^-^今日のステプと水やり訪問で~す!
アバター
2011/01/31 22:51
(*゚□゚*)ぎょぉぉ!ビックリした!ビックリした!
野性のハクビシンがゴミ箱漁ってたぁ~初めて見た~
アバター
2011/01/31 20:19
今日は朝からUSJに年間パスを作り次に三宮にアン食パンを買いにそしてコストコに買物めちゃハードだった
アバター
2011/01/31 18:59
後ろで待ってますね~(*≧m≦*)とっても羨ましそうに見えます!!
うちのワンコも名前マカロン.。o○です(*^o^*)
ずっと抱っこできる機能いいですよね♫
アバター
2011/01/31 18:45
今月もありがとうございました。
来月もよろしくお願いしますね♪
アバター
2011/01/31 14:09
こんにちは^^カカオのメガ化でチョコバラ合成はもうチョッと後に(^_^;今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/01/31 12:44
こんにちは^^風邪で鼻水が止まりません><夕食に塩ニンニク鍋を食べて温まります♫
アバター
2011/01/31 02:04
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪明日はお休みなので深夜の徘徊です☆
アバター
2011/01/31 01:35
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

今週もよろしくお願いします♪(*´∀`*人)
アバター
2011/01/30 23:06
こんばんわ~ チョコバラ見て美味しそうに見えるのはあたいだけ??(。・w・。) ププッ
アバター
2011/01/30 10:40
こんにちは~♪楽しい日曜日を^^
ゴシック系確かに多い~!やっぱり人気もあるからかな?
でもスイートゴシックみたいな可愛いのが好きだからゴテゴテは苦手だよぅ(>д<)
アバター
2011/01/30 02:05
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

ペットを抱っこして歩けるの、嬉しいですよね^^

白ガチャコンプ!おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2011/01/29 23:43
こんばんは^-^今日のステプと水やり訪問で~す!
アバター
2011/01/29 23:29
夢の中で唱えてたはずの般若心経を、
大声で叫んでたみたいで、
旦那がビビって飛び起きていた!(`∀´)
アバター
2011/01/29 19:54
近頃釣りで遊んでないーー。
アバター
2011/01/29 16:32
肩こりがひどくって~マッサージして~
アバター
2011/01/29 14:20
2次会でもらって半年放置してたアロマディフューザーを開封。今の時期にちょうどいい♪
アバター
2011/01/29 13:54
こんにちは、加湿器の手入れが大変(´ω`;
でもマメに掃除しないと壊れちゃうんだよね~
アバター
2011/01/29 11:13
こんにちは^^
うさぎカワイイですね❤コインに余裕があれば・・・と思いつつまだです><
アバター
2011/01/29 10:19
おはよ~♪ 久々目が腐るほど寝ちゃいました^^昼からはお買い物行って来ま~す♫
アバター
2011/01/28 23:42
うぉぉw∑(ΦдΦメ) 急ぎ巡回中ぅ 。。。ミヽ(。><)ノ
アバター
2011/01/28 23:23
赤鬼クン地面と同化してて気づきにくい(´ω`。)
アバター
2011/01/28 18:54
こんばんは☆良い週末をお迎えください。不二家のミルキーロールは美味しかったです♪
アバター
2011/01/28 14:17
こんにちわ~♫ 今日のおやつはシュークリーム♫ 待ち遠しいにゃ(^_-)-☆
アバター
2011/01/28 13:09
こんにちは^^今日はお休み♪久々インで朝からニコタで大忙しです^^素敵な午後を♪
アバター
2011/01/28 10:24
おはよ~ございます♪もう金曜日;;1週間が早すぎて困ります。
家具までP使ってたら大変だよぅ(´;ω;`)
アバター
2011/01/27 21:21
しばらくぶりっぱ(x`; やっとこよれよれLvまで回復したっぱよ
あまりにいなさすぎでペット(ボス?)のきゅうりぬこ様が空腹で唸っていたっぱ(ガクガク
ご心配おかけしましたっぱ
アバター
2011/01/27 21:17
またゴシックの季節が!今は我慢してるけどいつまでもつかな;;
アバター
2011/01/27 20:36
お部屋アイテムまでPコなのは…
課金の額を増やせと言われているのかしら^^;
アバター
2011/01/27 17:26
こんにちは☆不二家のミルキーロールケーキを買ってみました。今晩食べてみます^^
アバター
2011/01/27 16:35
昨日は体調不良で仕事も休んで寝てました。こんな事で有給使うのって勿体無いよぉw。゜(゜ノд`*)゜。
アバター
2011/01/27 11:20
おはよ~❤ ちょっとコーヒータイム♪ ゴシックもお部屋アイテムもちょ~可愛いよね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.