Nicotto Town



にゃんこ町

うちの近所は現在にゃんこさん大増殖中です。
ここ2年ほどでしょうか。
外を歩いていて、見ない日はありません。
害がないうちはなごむんですが。

結構、ご迷惑をかけてるんですよね。
ゴミとか○んことか。

エサをやる人、
出したもののお方付けも
責任もって欲しいな~。

アバター
2009/03/30 20:45
うちのご近所ではお隣同士で
ネコのエサと、ネコよけの薬とペットボトルで
バトルしてらっしゃるところがあります^^;

地域ネコなんて言うすてきな試みもあるみたいですし、
何とか共存していければいいのにね。
アバター
2009/03/29 23:19
猫のいる町って素敵なのにねー。
無責任にエサ場をつくって野良ちゃんエサをやっちゃう人には、ほんと困ります。
うちの近所にもいるんですよ。
結果、猫が嫌われることになるので、やめて欲しいんですが、注意しても聞かないっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.