Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


マッチングイベントとか・・・(*ノェノ)。+゚


なんだかメチャメチャ照れるので、
今まで参加できなかった乙女なにゃんこ大魔王ですw

いや、ホントに。

マッチングとかされちゃったら
もう、どうしたら良いのかパニックになってしまいそうだったので
クリスマスのイベントもパスしてたのよねwww

でもさ、今回イベント商品がぬいぐるみだって言うじゃないのさ。

そりゃ欲しいわさ。


・・・・よし。
マッチングされても大人な対応で・・・・


心を決めて教会へ向ったのだがw



は!?(゚Д゚≡゚Д゚)こんだけ?

その場に居たどなたかと勝手にマッチングされて

さらりとその場を去っても良いのですか???


なによーーーーー!!!

私のドキドキ乙女心をどうしてくれんのさぁ~~~(y゚ロ゚)y




まぁ、無事にぬいぐるみゲットで良かったんだけどね(*´▽`)y-


更にフリマでセーラー服とメガネゲットですw
セーラー服何年ぶり(´゚艸゚)∴ブッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.