Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


そして・・・本日よりうちの子になりましたw


上手に着こなしてあげることも出来ずにさよならした
天使の羽セットのかわりに


かえるちゃんがやってきましたw


ビバきぐるみ

バンザイきぐるみ。

アイラブきぐるみ。

で、ございます。


なんていったって、わたくしめが課金しようと決めた決定打は

黒ニコガチャの古来の三毛猫ちゃん

だから名前も、ほうら

にゃんこ大魔王w


まだまだ野望は続いておりまして・・・(つω`*)テヘ

ライオンもかわいいなとか

パンダもかわいいなとか

黒ねこもかわいいなとか


あんまり価値とかってわかんないけどw

ナンかとっても価値のあるものとかもあるみたいなので

いつかうちの子になったらな♪

程度の気持ちでゆる~くその時を待つことにします+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

アバター
2011/01/28 19:29
ライオンは意外に落としやすそうですよ❤"
黒猫は・・・。
アバター
2011/01/27 23:48
こんばんわ!
これまたガラッっとイメチェンですね。(^^)
着ぐるみシリーズ、いいかもね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.