Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


第二回チキチキ宝探しw

所属しております探偵事務所の探偵育成プロジェクトより

【第二回チキチキお部屋の中の宝探し】を開始いたします。


今回皆さんに探していただくのは・・・

「冷ぐらす」

冷酒の入ったコップが黒い枡に入ったアレです。


遊び方は・・・
部屋に入り家具モードで怪しい箇所に
カーソルを当てて目的のお宝を見つけるだけw

ただし、お宝は部屋中の物の中に隠してあります。
一応カーソルが反応するように
端っこをちょっぴり見えるように配置してありますが
カーソル反応厳しいかもしれませんw

お暇つぶしに是非お探しくださいませ d(ゝc_,・*)



おっと、探偵事務所に御依頼の方は
サークルの「にょろろん探偵事務所」検索ですわよw

アバター
2011/01/28 23:21
なるほどあったあった
ちがうとこにダミーがあるようだな

やりよるわい
アバター
2011/01/28 21:20
ありゃりゃ。。。
一応別アバでも試してみたんだけど・・・
少しずらしてみたのでワンモアプリーズです。
それでもダメなら対象物の下の方からカーソルを・・・
アバター
2011/01/28 19:30
(-公- ;)ウーン
見つけたけどカーソルが合わせられませぬ・・・。
マウスの性能が悪いのかしらん(*´д`)ハテ??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.