Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


×てれびだーず

かなり昔[テレダビーズ]というきぐるみキャラが居たのを御存知だろうか?

海外(イギリスだったか?)の子供向け番組だったかで、日本でも放送されていたアレ。


中身は子供だと思われるほど背が小さく

お腹にTVと思われる小窓がついていて

海外らしい色合いのピンクやら黄色やらの6匹位のやつら


顔はちょっとかわいいんだけど

まるで能面のように無表情www



怖かったな。

もう、その番組見るような子供じゃなかったけど・・・

怖かったな。




しかもつい最近まで名前を間違って覚えていたことが

友人らによって発覚!!!(゚ロ゚ノ)ノ

×てれびだーず

○てれだびーず

○てれたびーず(↓で、御指摘をうけ更に間違っていたことが発覚!!!(゚ロ゚ノ)ノ )


ぷぷぷ(●´艸`) 今もむかしもおっちょこちょいだのうw

アバター
2011/01/29 16:10
なんか聞いてるだけでこわいです!
アバター
2011/01/29 09:48
まぢで!!!(゚ロ゚ノ)ノ
更に間違ってたかっショック!!
アバター
2011/01/29 01:20
おしいなぁ・・・
テレタビーズなんだよねぇ~
アバター
2011/01/29 00:35
怖い、怖い、こわ~い^^

そういう間違い、気づかずけっこうしてますよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.