Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


第二回チキチキ宝探し の ヒント

画像

皆様、探偵育成プロジェクトの宝探しは楽しんでいただけておりますでしょうか?


本日はまだ見つけていない方のために
隠されたお宝 [冷ぐらす] の在り処のヒントを・・・

はい。

上の写真チェックでーす^^

じっちゃんからもらったステッキで「ココじゃよ」と
指された場所の辺りを探してみてくださいませ

きっとその辺りに隠れていますよww



え!?こっちじゃなくて?

そう思われた貴方!!

それは、ダミーです。

ダミーに騙されているのですよw



では、明日また答えあわせでお会いしましょうヾ(ゝω・`)

アバター
2011/02/01 13:17
┃・)フ エヘヘヘ 美味しい匂いがしたのーw
次回は野生の勘だけでなく
人間の観察力で宝探し参加しようっとw

アバター
2011/01/31 14:05
きゃーΣΣ('Д`艸!!

獣ちゃんったら答え合わせの写真を撮る準備中にいらしたのねっ
まさかこんな時間に誰も来るまいと思ったのが甘かった・・・
やはり獣の嗅覚で!?
今後は準備のとききちんと鍵掛けときますw
用心用心(´д`;汗)
アバター
2011/01/31 11:51
┃・)ノ ぁぃ! 見えたじょ!
あのね お部屋に入った瞬間に普通に見えたのだケロ・・・。
黒の四角にコップ見えたよー
やっぱ獣だからなのか?! ニヤリ
アバター
2011/01/30 14:36
にゃんか・・・
難しそうだにゃん!
Z〜〜〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.