Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


第二回チキチキ宝探し 答えあわせ

画像

さて、本日は皆様お待ちかね答えあわせでございます!!



はい。上の写真注目ぅー(´≧∀≦)


あら、こんな所に「冷ぐらす」がっっ!!

あらら、あんな所にダミーのウサギトロフィーがっっ!!


今回は同じ色で見づらかったかと思いますが、
結構出てたので解り易かったかな?と・・・


皆様少しは楽しんでいただけたでしょうか?


次回は、「第1回チキチキ犯人を捜せ!!」を企画しておりますので
いつかそちらでお会いしましょうd(ゝω・´○)

アバター
2011/02/01 20:16
おひさでーす(=^・^=)
ねえねえ!いきなりだけど
うちのサークル入ってくれない?
おねがい!人数が2人しかいなくて・・・
アバター
2011/01/31 20:20
わ〜〜
楽しみだにゃん!

あれ∧∧∧
ぼにょ〜
だった!
アバター
2011/01/31 17:29
さっそくダミーを置くあたり研究に余念がないな
新しい技を見につけるべし!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.