Nicotto Town



ニコガチャのクレープ

ニコガチャのクレープが当たらないよぉぉぉ~ん( ̄□ ̄;)!!

これも物欲センサーのせいか(^_^;)

アバター
2009/04/01 01:03
やはり無心か~

考えないように...無理( ̄□ ̄;)!!
アバター
2009/03/31 19:39
あら マメさんもクレープまだだったのですね!
私も物欲センサーを気にしてましたw
無心で適当にガチャしたら出てきたのでビックりww
当たるように祈ってますね^^Fight☆
アバター
2009/03/31 19:12
みなさんありがと~

もうちょっと頑張ってみるよ「(^0^)
アバター
2009/03/31 17:31
かもしれない・・・・(^^ゞ
忘れた頃に レアが出ますね。
クレープは 生憎ダブってません 
お役に立てなくて 残念です。 (>_<)
アバター
2009/03/31 07:50
ダブってるよ~~~

他のレアと交換する???
アバター
2009/03/31 06:45
マメさん~~~
さっきね、ガチャしたら、出たよぉ~~~っ
マメさんも出ます様に☆
パワ~送りまっす!
アバター
2009/03/31 01:24
私もだよぉう><。
がんばろ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.