Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


ショックΣ(□`;)アゥ


またやっちまったよ。。。

どうしてこうもオッチョコチョイのオッペケペーなのだ il||li _| ̄|〇 il||liガクッ



フリマが楽しくてダブりものとか使ってないものを出してみたりして楽しんでるのよね♪
応募があるとどんなものが来たかなーってワクワクしてさ♪
cでもpでも持ってない面白いものなら何でもうれしくてさ♪

でも、残念ながら持ってるものとか
すでにコンプ済みで倉庫にたーくさんある
青ガチャの背景とか靴下とかだったら、

「交換できなくてスマンね・・・」

と、思いながらお返ししたりしているのだが・・・


何でか、返そうとしてるのに
フリマ成立のボタンを間違って押しちゃうんだよね( ̄- ̄)
 

今朝もやっちまってさ
これで2回目w


21弾の靴下と背景はほんとにもう見たくないほど持っててさwww
なのによりによって21弾のときに限って間違ってポチリw
2回が2回とも21弾www

もうこれは運命なのかな?
倉庫を21弾で埋め尽くせってことなのかな?


さよならライトフォース・・・

こんにちはひいらぎの靴下・・・


私はこれからも21段との運命を背負って生きてゆきます゚+.゚p(●´∀`)q ゚+.゚ファイトォ♪



追記
更に上のアバさんすべて21段にしようと思ったのに持ち物間違ってるしwww
ほんとにもう。。。自分ったら。。。。ε-(_- ヾ)ハァ.

アバター
2011/02/03 15:51
>きゅっきゅ殿
ごめんねちゃんと書かなかったけど
ひとつじゃないのよっっ
でも、背景2に靴下1w
どちらにしてもポチ間違い狙いなのかな( ´艸`)ムププ
せめて始めたばかりの非課金の人に貰われてくれているといいなぁ~


>りぃくん殿
ありがとう^^がんばるっす!!
ニコッとぷらすのフリマで30日以上経った物を
フリマに出したり応募したりできるのよw
なかなか欲しいものなんて手に入らないけどそこがまた楽しいの
そのうちりぃくんも挑戦あれd(>_・ )


>S獣殿
あのボタンねーホント要注意だわっっ
事務局でもうワンクッション増やしてくれないかしら?
「これで成立していいのですね?」ってw
福よ(服?)こ~い!!
獣ちゃんにもこ~~~~い (。→∀←。)キャハ♡
アバター
2011/02/03 14:13
求めに記載してあるならまだしも
P物に最近の青ガチャ一つ!?で入れてくるのは
ほぼこのポチ間違い狙いの方々のようです・・・
ガチャ一個だな~と思ったら
開かないで拒否した方がいいですよ(*'ω'*)
アバター
2011/02/03 12:10
まだ・・やり始めたばっかだから・・↑の意味理解出来てません⇒殴

とりあえず~がんばっ!!ww
アバター
2011/02/03 10:44
┃・) んもぅ にゃんちゃんたらっw
あのフリマボタンちと間違いやすいよね
要注意ですな。
本日はは節分でつ 福はぅちぃ~!
にゃんちゃんに福を~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.