Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


ケッ(●`ε´●) お菓子業界に踊らされおって


皆さん今年のバレンタインデーのチョコ用意しました?

義理チョコ?

友チョコ?

それとも・・・




みんな騙されちゃイカーーーーーーーーーン!!


そんなのみんなお菓子業界の(まさに)甘い罠じゃっっΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

チョコレートを売ろうと必死なのじゃよ!!

その証拠にホワイトデーは飴だのクッキーだの売りつけるじゃないかっ!!

みんなみんなお菓子業界に踊らされてるだけなのじゃよーーー





とはいえ・・・・


なかなか自分の心を打ち明けることの出来ない
奥手な日本女子には
一世一代勇気を持って気持ちを伝える
なんともありがたいイベントであることも間違いなかろう。



このバレンタインに意中の相手に思いを打ち明ける女子は
是非とも頑張ってくれたまえ(*´∀`*)尸"




ん???


私の話しか?

そうねぇー学生の頃とかには
まんまとお菓子業界に踊らされて
意中の相手に渡すべく
せっせと手作りチョコをこしらえたっけ・・・..( - -)トオイメ

でもねw

根っからの草食女子としては
仲の良いみんなにあげる義理チョコにまぎれて
渡すのが精一杯じゃったのう・・・..( - -)トオイメ

あはっ
あたしったら初々すぃ~( ´艸`)ムププ



今じゃオヤジ化が進み
甘いものより酒に合うつまみの方がずっといいがなっっ

なにか?



アバター
2011/02/13 11:55
名前の投票やつ新しく名前入ったから

また投票よろ~
アバター
2011/02/09 23:06
ずっと放置してて(。-人-。) ゴメーンよ

>まろん殿
甘いもので甘い酒ですか~?
かなり泥酔状態になるとやりたくなりますwww


>ねこ社長殿
甘酸っぱいよねww
今じゃチャンジャが好物よwww


>Ya介殿
うん。初々しかったんだぞ♥
昔はねw


>花椿蘭丸殿
そうそう!!
「チョコ?そんな甘いもの俺食わないけど?」ってねw
・・・あれ?好きなんだチョコwww


>りぃくん殿(あ、名前変わってたっけw)
そうそう!!
酒につまみがあれば生きていけるってくらい好きだねw
今も軽く飲んでるので、コメいい加減?ごめんってw


>えみこーん殿
チョコで飲める派ですか?
私の周りにも結構居るんだけど、
私はまだできないなぁ~
チョコで飲める人は大人だと勝手に思ってますw
アバター
2011/02/09 22:44
アイス食べながらファジーネーブルとかカルアミルクとか最高です(●´艸‘)モフッ♪
アバター
2011/02/07 07:46
そうか・・・・
楽しい思い出が残って良かったにゃん
アバター
2011/02/06 00:31
そうかー 初々しかったのかー^^
アバター
2011/02/05 14:23
オレの若い頃らぁ、周りの男は
「男が甘いもんなんて食えるかぁ!」
ってのが多かったものだがな・・・。(しみじみ)
今は「スイーツ男子」が横行しちょる。嘆かわしいぜ!
え?オレっすか?
チョコ大好きですがなにか。(^^;)
アバター
2011/02/04 15:24
酒・・つまみ・・・・><

めちゃうまやなぁ~><

あかん・・・飲みたくなってきたぁ><
アバター
2011/02/04 14:28
お酒を飲みながらのチョコレートはうまい!

ということだ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.