Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


軽く酔っ払ってきたので急いで日記をwww

本日所属する探偵事務所でお宅調査をしてまいりました。

島番が若いって言うこともあるんだけど

みんな・・・


死んでいるっ



さみしいね~

ぞろ目とかきり番とかステキな島番号が泣いてるね~

何よりペットを部屋に残してずっとINしていない島に出くわすと

涙が出るね~

うちの子にしてやるわけにもいかず

かわいそうなので、いっぱいいっぱいナデナデしてくるのだ。

ペットは返せるんだよね。(やり方知らないけどwモナム飼う時に読んだ気がする)

例え電信、所詮電信とはいえ好きで飼ったんだから

返す位したらいいのに・・・・




な~~~んて、おセンチになってみたりして(つω`*)テヘ




とりあえず、チャンジャとビールで酔っ払ってきたので許してちょw

今日は今のところ・・・ゆっくりひとり酒が出来る今日にカンパイ♪




・・・さて、チャンジャおかわりしてくるかな(*´∀`*)

アバター
2011/02/15 08:47
>ねこ社長 殿
半年続かないんだ・・・
スロースターターの私としてはまだまだココからって時のような気がする。
ほんとにゃんか・・・
悲しいにゃん。




>きゅっきゅ 殿
むふふ。探偵事務所で検索すると結構あるのよ^^
活動内容はかなりバラつきがあるけどw
白・茶猫もったいな~い><
せめてフリマとかで還元してから放置して欲しいなwww




>龍1@@ 殿
かなりの辛党www
わさびの辛さはニガテだけど
唐辛子の辛さはどんどんコーイってかんじなのさ
ってか、朝から飲む宣言してから姿見ないけど・・・
まさかまだ飲み続けているのでは???
アバター
2011/02/12 19:47
そうにゃん!
半年、続く人は少ない気が気がするにゃん!
にゃんか・・・・
悲しいにゃん!
アバター
2011/02/10 16:41
探偵事務所!?・・・あるんですね~
島番若い人はあまり活動してませんよね。
一昨年は白猫さんとかもちらほら見たけど
今じゃ全然ですもん(*'ω'*)
どうせなら茶(←見たことない幻)・白・黒・三毛にゃんで勢ぞろいしたいものです。

ペットは大切にしてほしいですね~><
アバター
2011/02/10 08:03
にゃんさん☆おはよう☆

いきなり名前変えて ごめんね~☆

おいらにも・・チャンジャちょーだいww

かなりの?辛党?⇒おれもだけどww

おいらは今から飲みますw

今日1日また暇してます☆www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.