Nicotto Town



冗談ですか?雪ですよ

 さむい寒いと思っていたら・・・
 
車のフロントガラスに 雪。
 
 桜の枝が折れるかと思うほどの 暴風雨+雷
 
  新年度早々 縁起が○いのでしょうか (笑)

アバター
2009/04/11 00:07
rabi さん ありがとうございます。
 
 橋のあっちとこっちですか ^^
  呼べば 聞こえるかなぁ。。
アバター
2009/04/10 02:42
あら。
関門海峡をはさんで、お隣さんです^^
こちらは、雪までは降りませんでしたが…。
最近では、汗ばむほどの陽気ですね^^
日焼け対策をせねば…^^;
アバター
2009/04/03 01:30
今日は晴れてましたよ@
少し、暖かくなったし・・・
過ごしやすかったです。

夜はちょっと寒いですが・・・
(寒がりなんで。6月月くらいまでストーブ出したままですから)
アバター
2009/04/03 00:06
saloさん
音さん
シロクさん
 
 で、結局 2日はどないな天候でした?
  こっちは 明日から また 春だそうです ^^
   週末は雨らしいでど。。
アバター
2009/04/02 12:35
コメント失礼しますー。

私も、昨日出掛けた先で雹に降られました・・・。
本当寒かったですよねー(´・ω・`)
アバター
2009/04/02 07:48
今日は朝から風が強いです。

   風神さまがこっちにいらしたかな?
アバター
2009/04/02 03:23
雪ですか・・・
いったいどんなとこにいらっしゃるのでしょうか・・・
ここら辺で降った雨が、雪なんでしょうか・・・

あれ・・・外、凄い風です・・・雪降るんでしょうか・・・
アバター
2009/04/02 01:35
明日、そちら方面に行くかもです
 雷神さんと 風神さん
  よしなに・・・
アバター
2009/04/02 00:45
そうなんですか。。。Σ('◇'*)エェッ!?
桜が凍えなければいいですねww
そちらは、そんなに天気が悪いんですね

エイプリルフールだけに 天気も冗談だといいですけどね(*○'艸`)
アバター
2009/04/02 00:02
もこさん
 天気は西から東へ・・・
  明日あたり 降るのでは。。
   嗚呼 かみ が欲しい・・(笑)
アバター
2009/04/01 23:42
新年度あけましておめでとうございまーす(笑)
大阪も寒いですが、雪までは降ってないっす・・・
ぶるぶる。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.