Nicotto Town


リンゴカクテル


AIちゃんに 逢えたのよ\(^o^)/


おとといね2月10日  娘 お友達と FM大阪で AIちゃんの 出待ちしてて

サインもらって 一緒に 写真撮ってもらって 帰ってきたんです

興奮しており しゃべろうと するから  ちょっと待って  今 渡る世間みてるから

終わったら聞くわ^^ m(__)m  すんごく 優しくて いい人だわ^の 連発

明日もいくねん   一緒に来る?  と  娘が 言いますんで  休みだし 行こう

かなぁ・・・・  でも 逢えるのか?   雪の中  チャリンコで すぐ 近くの

FM大阪 まで行ってきました・・   (●^o^●)  待つこと 1時間半  

娘と 娘のお友達 4人で 待ってました    タクシーが 2台止まり  もうすぐ

ちゃうかなぁ・・・と 言ってると  AIちゃん 出で来ました。

お疲れ様  と 娘達が 言うと  昨日ぶり っと 言ってくださり  サイン と 

握手していただいたよん   4人とも 大満足  寒さが一瞬 吹っ飛びましたわ^^
新大阪から 新幹線に 乗られるそうです    むかしんの みたらし団子 渡したけど  食べてくれるかなぁ・・・・・・

AIちゃん  テレビでみると 大きく感じてたけど  背も低くて 細くて  びっくり!

とても 優しかったですよ   (●^o^●)  

サイン 大事にしま~~~す^^ 連休の 1日目  あったかい気持ちになりました




アバター
2011/02/13 23:36
わぁぁぁ~~~!
昨日ぶり!ってすごい~~♫ 覚えててくれたんですねぇ!
うんうん、テレビだと大きく見えるけど、そうなんですねぇ~!へぇぇぇ~!!
良い人ですねぇ~~!!←あら、私も興奮気味?!( ´艸`)

っと、むかしんのみたらし団子!!!!!超美味しいですよね~~!!!
これまたAIちゃん、覚えててくれて、今度会った時は、みたらし団子の!!って
言われるかも~~(✾ゝ‿◕)ノ♡
アバター
2011/02/12 18:19
みわちさん  昨日ぶり^^  笑ちゃいましたわ^^  でも 優しかったですよ♪
アバター
2011/02/12 18:17
鉄腕さん  覚えてくれてて 娘感激でした  新幹線で食べてくれてたらうれしいです
アバター
2011/02/12 18:14
仁菜子さん  AIちゃん とっても素敵で 優しかったわよ^^
アバター
2011/02/12 18:13
ブロンズさん サイン もらいますわよ^^(●^o^●)
アバター
2011/02/12 13:32
ぉお~!良い経験なさいましたね~^^
イイナァ>「昨日ぶり♪」
アバター
2011/02/12 09:50
寒い中ご苦労様でした
ちゃんと覚えてくれてたんですね(^^)

良かったですね

きっと みたらし団子新幹線の中で食べてますよ(^^)
アバター
2011/02/12 09:32
おぉ~~~~~よかったですね!!!!
生のAIちゃんは素敵だったでしょうね^^
いい1日でしたね***
ステプです
アバター
2011/02/12 09:18
おめでとう、いい思い出になるね。
ブロンズのサインは、いらない?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.