Nicotto Town



モンハン3rd

今日、集会所でHR2のキークエ及び緊急クエをやってHR3になりました~ww

 しかし、緊急のジンオウガは1人で倒すには結構しんどかった。

 最後は回復薬を全部使い切ってギリギリだったからHR3のクエは大変そうだな~

 そろそろ秘薬も持っていかなきゃ。

 

アバター
2011/02/15 01:33
船の装備は全部使ったけど、途中で大砲とボウガンの弾がなくなってなにもできなくなり
船を破壊されて終わりなんだよね( ̄□ ̄;)!!

 今日、戦い方を変えて爆殺にしてなんとか倒したよww
アバター
2011/02/14 22:44
船の設備は使ってる?

なんか槍っぽいところでボウガンの弾、
ドラの後ろ(ちょっと段差のとこ)で大砲の弾が拾えるにょ!


…どうしてもダメだったら、オトモにボウガンとかの威力上がるスキルを覚えさせるのだ!ビバ他力本願
アバター
2011/02/14 01:14
HR4への緊急クエまで行ったんだけどジエン撃退できない。・゚・(ノД‘)・゚・。
アバター
2011/02/13 23:18
お疲れ様でした~!
私は、まだHR3に上がってから、集会場全然進めてないです…。
早く村クエ終わらせなきゃ!><
アバター
2011/02/12 17:45
ありがとうですww

 ここをクリアしないと上位にはいれないしね(^_^;)
アバター
2011/02/12 17:05
ブログ広場からです。
がんばってくださいね~
アドバイスできたらします。
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=127931
↑モンハンサークル(間違ってたらごめんなさい)
良ければ、お入りください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.