Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


夜遊び♪会集会⑤✿バレンタイン

画像

今日は夜遊び会のサークル集会でした。
今回はバレンタインとして

男性陣には全身 青か白色のコーデーで
女性陣には全身 赤かピンク色のコーデーで
参加してもらいました。

参加してくれた皆様
荘也さん、シエルさん、ギナリーさん、mimimiさん、ケイジさん、奈々さん、
つきみちゃん、ゆりこちゃん、ももちゃん、

そしてここには載っていないけど後から来てくれたパンさん
これで全部だよね?
久々にいっぱい来てくれたので抜けていたらごめんちゃい(>_<)

プル入れて11名の方
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
こんなに集まって久々にドキドキでした。
何話していいのやら言葉に詰まった時もあったけど
皆に会えて嬉しかったよ❤

つきみちゃん、ゆりこちゃん見ててやっぱり可愛いね^^
見とれちゃったよ。やっぱおソロした~い☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
と思ったプルでした。

終わり(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


あれれ?
後から掲示板見たら

手には今回のマッチングイベントで使用した
*黒ねこチョコクッキー
*手作りチョコケーキ~2011~
持っての参加って!!!

プル持っていくの忘れていました。
皆に持って来いって言っておきながら・・・
管理人がこんなんじゃダメですね・・・(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)



アバター
2011/02/21 21:04
こんばんわ!富山のますのすしをいただいて、ご機嫌です☆^^
アバター
2011/02/21 20:02
日中は暖かいけれど、朝晩の冷え込みがいまだに厳しい…
特に朝起きるのが辛いです(T_T)
アバター
2011/02/21 14:05
このまま暖かくなってくれる事を切に願っている寒がりオイラです。
今週もよろしこ(*фωф)フフフゥゥ♪
アバター
2011/02/21 12:00
こんにちは~ 今週もよろしくおねがいします❤
アバター
2011/02/21 10:38
こんにちは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

今週もよろしくね♪ヽ(´▽`)ノ
アバター
2011/02/21 10:07
おはよ~ございます♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/02/20 23:00
こんばんは^-^今日のステプと水やり訪問で~す!
アバター
2011/02/20 22:14
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
寝貯め・食い貯めはできないよぉ~~
アバター
2011/02/19 22:06
良い週末を♪
アバター
2011/02/19 22:05
最近咳が出るのは・・・花粉のせい?!( ̄□ ̄;)
アバター
2011/02/19 20:32
今週は力仕事の連続で体がボロボロでした。巡回休みがちでm(。・ε・。)mスイマソ-ン。
アバター
2011/02/19 08:21
おはよ~(*゚▽゚)ノ ステキな週末をお過ごし下さい❤ヽ(´▽`)ノ
アバター
2011/02/18 22:57
こんばんは、今日「はるみ」という名前の蜜柑を頂きました。
一見はっさくみたいだけど甘かったです。
アバター
2011/02/18 10:11
おはよ~ございます♪
ピンクチョコバラおめでと!ステキな週末を^^
アバター
2011/02/18 01:01
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪
アバター
2011/02/17 23:56
こんばんは(*^^*) 黒ガチャ・・・怖くて回せな~い(´ω`。)
アバター
2011/02/17 21:13
珍しく夜に巡回中☆マスクしてたらゴムで耳の後ろが痛いのだ。
アバター
2011/02/17 13:08
こんにちは☆青ガチャコンプリートしました。早めに済んだけど前のガチャはまだです;;
アバター
2011/02/17 12:13
*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*最近休みのたびに天気悪くて、お家でゴロゴロ;;
アバター
2011/02/17 11:55
こんにちは^^旦那さんの会社の先輩ファミリーとカラオケ6時間楽しかったです♫
アバター
2011/02/17 10:07
おはよーです^^黒ガチャも気になるし、もうすぐフリマ解禁になる白ガチャも気になるニャ^^
素敵な一日を
アバター
2011/02/17 02:00
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

明日はいよいよ黒ガチャですね・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブル
アバター
2011/02/16 23:23
日中は暖かかったし夜は月が綺麗に見えてます。
これで桜があったら最高だよね。春よ早く来いo(^o^o)
アバター
2011/02/16 21:40
こんばんわ~青がちゃの目玉みんなプレして貰っちゃった~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ ♪感謝☆♪感謝☆
アバター
2011/02/16 20:40
チョコれんが、300万個突破したんですね、私、いくつ積んだだろう^^;
アバター
2011/02/16 13:05
こんにちは~♪お腹すいてるけど、お昼を作る元気ない・・・お腹すき過ぎてw
どうしよ(>д<)
アバター
2011/02/15 23:09
こんばんは、風邪をひいたり治ったりを繰り返しています(´ω`;
アバター
2011/02/15 23:03
こんばんわ~ 2日分のステプ愛を込めてお届けで~す❤ 今週も宜シク(●´∀)bネ→
アバター
2011/02/15 19:48
うっかりと灯油を買い足し忘れ…、明日急いで買ってこなくては
アバター
2011/02/15 12:35
こんにちは^^お昼にカレー油そば食べてきました。温泉卵が絶妙でした♪
アバター
2011/02/15 01:25
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

こちら大雪~><;
アバター
2011/02/14 22:19
こんばんは^-^今日のステプと水やり訪問で~す!

チョコの食べすぎで鼻血が~(^艸^)◦゜って言いたい(´ω`。)
アバター
2011/02/14 20:56
ナイスぼけ!で100コイン・・・・渡せたらよかったのにね~( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2011/02/14 20:44
ここ何年もバレンタインやトキメキは素通りのオイラ!歳のせいかにゃ?( 。-_-。) _-。)うんうん
アバター
2011/02/14 20:35
こんばんは☆チョコのお届けです(●ゝω・)o畄
アバター
2011/02/14 19:17
こんばんは。
チョコケーキ片手にポチポチです。
アバター
2011/02/14 18:36
こんばんは☆ハッピーバレンタイン。感謝とたくさんの愛をこめて。ステプぽちっ
アバター
2011/02/14 17:19
昨夜はお疲れ様でした。
参加できない事が多かったのですが、昨日は行けて良かったです^^

私もお揃いしてみた~い!と、思っちゃいました^^
とても可愛かったですよね♪
でも皆さんのようにたくさん持っていないので・・・><
アバター
2011/02/14 15:42
自分用ご褒美チョコを食べてご満悦ステプ♪
アバター
2011/02/14 14:27
いつもありがとうございます☆感謝のチョコをお届けです♥
アバター
2011/02/14 12:12
こんにちは^^バレンタインのチョコ、自分の分もちゃっかり買ってしまいました(^^ゞ
今週もよろしくです
アバター
2011/02/14 09:45
❤Happy Valentine's day❤

夕べはお疲れ様でした^^ 楽しかったです~♪

お揃いコーデ、お褒め頂き、嬉しいです~(*´∀`*人)
私とゆりこ☆彡さん、趣味が似てるので、合わせ易いのですw
puruさんとも一緒にお揃いコーデして、楽しみたいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.