Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


いきなり!?奴ねぇさん

朝起きたら椿鬼奴のような声になっていたにゃんこ大魔王ですw


別に昨晩飲みすぎたわけでも

カラオケでシャウトしすぎたわけでもありません。


思い浮かぶことといえば・・・


数日前鼻水が止まらず「風邪かな?」と思ったくらい。

でも、その鼻水も止まっていたのに

突然の奴さん声www


どちらかというと、人柄と関係なくw穏やかな声のワタクシ

どちらかというと、言葉遣いと関係なくw優しそうな声のワタクシ


ハスキーボイスなんて滅多にないのコトなので

無駄におしゃべりしてますw




やさぐれた飲み屋の姉ぇちゃんのアフレコが出来そうな気がしますwww


ボンジョビが上手く歌えそうな気がしますwww




調子に乗ってしゃべりすぎて
明日声が出ないなんてことにならないように気をつけます( ´艸`)




そろそろ「チキチキ犯人を捜せ」始動しなくちゃ・・・
と、思いながら先延ばしにしているにゃんこ大魔王でした。

アバター
2011/02/28 11:16
そうなんだ!
小麦があがるらしいね。

ここの製麺所は鎌倉の
そば屋の卸です。
安くて美味しいんだ。
予約しないと買えないんだ。
余ってると売ってくれる。

価格も適当なんだ・・・・
アバター
2011/02/18 12:00
>St.bono 殿
おかげ様で回復に向っております^^

黒猫~ホントにレアのようで、フリマでも皆さん強気w
古いアイテムなんて持ってない私は
素敵な巡り会わせを夢見て挑戦しますwww



>Ya介 殿
むふふ( ´艸`)
奴姉ぇさんの後はスリムクラブの真栄田で、
その後はほぼ声が出なくなりw
今日は「翼の折れたエンジェル」の仲村あゆみの声にソックリw
(古い?ゴメ)
ちょっと歌ってみたらかっこよく歌えたよw



>なでしこ 殿
御心配ありがとう^^
おかげ様でだいぶ元気になったよ
はちみつがなかったので生姜紅茶で温まりましたw

美声だなんて・・・♥
ここだけの話昔人前で話すお仕事してたことあるのよん。(*ノωノ) イヤン
あ、だからって美声ではないケドねw
アバター
2011/02/16 16:33
お〜〜
早く治るといいね。

黒猫は弟のにゃんが持ってます。
私は連敗。
ニコッとサンタさんに御願いしましたが・・・・

交換レートは怖くて聞けませんでした・・・
アバター
2011/02/16 00:16
風邪で遊んじゃダメー ^^
アバター
2011/02/15 22:37
こんばんは^^

ボン・ジョヴィ歌えそうな、で、声だして笑いましたw
しかし体調大丈夫ですか?
冷え込んでますしあったかーくして休んでくださいね♪
ハチミツ紅茶でも召し上がってみては?

どちらにしてもにゃんこさんのお声は美声に違いないと妄想中♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.