Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ポチポチ隊集会⑩✿黒ゴシックコーデ

画像

今日はお仕事急いで帰って来て
PC電源オンしていざポチポチ隊の集会へ。

集会10分前に帰って来て
プルはぜ~~ぜ~~~言って疲れたけど
'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
間に合った良かった良かった。

今日2/17(木)22:00よりポチポチ隊の集会。
今回は黒色のゴシックコーデです。
皆可愛いね❤
それなのにアンドロメダさん なんで一人派手なんですか?

いつもの事なんですが・・・まぁほっといて

左からかおるんちゃん、プル、真凛ちゃん、あゆちゃん、空ちゃん、ねこちゃん
かこちゃん、アンドロメダさん

今日もご苦労様でした。
ねこちゃんの提案で連想ゲームして楽しかったし、
今回も皆でお話出来たし、今日も満足満足(☆嬉o∀O*)♂㊤♂
またまた次回会えるのを楽しみにしてます( *´艸`)クスッ♪

アバター
2011/02/21 22:39
こんばんわ~友達があたいの車に乗ったらダイエットになるってどういう意味だwプリ(*`З´*)プリ
アバター
2011/02/21 12:50
こんにちは^^やっとカフェ店員になれました♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/02/20 12:10
★ちゃ―ヾ( ・∀・)ノ―ぉ★今日はどうお過ごしですか?あたいは昼から買い物に出かけま~す(^^♪
アバター
2011/02/19 11:47
おはよ~♫ 今日はかっこよく決めてみたつもりです(#^.^#) どうですか?

旅行楽しんでますか?
もうすぐ美味しいお昼ごはん食べるんだろうなww
いいにゃ~~~
アバター
2011/02/18 23:06
昨日はお疲れ様でした~♪ お会いできて嬉しかったです。
またお話しましょうねー❤
アバター
2011/02/18 14:02
昨夜はお疲れさまだったね^^
久々に皆と話せて楽しかったじょ~~~~~~(@^▽^@)ニコッ
アバター
2011/02/18 12:22
☆ちゃ―ヾ( ・∀・)ノ―ぉ☆このお馬と一緒も黒がちゃのブームがあるうちかもね( ・´ー・`)プッ

久々みんなに会えてワイワイできて楽しかったよ~~~♫
次回も楽しみにしていま~す(^_-)-☆
アバター
2011/02/18 03:11
こんばんちー☆ 
あはは私もまさにそんな感じだったよ!www<ぜーぜー言いながら参加
でも間に合ってよかったー!
忙しくてなかなか顔出せないんですが、次回もなんとか時間を合わせて顔出したいです。
楽しかったよーーいつも本当にありがとう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.