Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


実家にはマンガ部屋があるw

にゃんこ大魔王の実家には小さいがマンガ部屋がある。

母のw

ハードカバーのサザエさんからはじまり
やじきた珍道中、コボちゃん、ゴルゴ13、ザ・シェフ、ホワッツマイケル、山口六平太
課長島耕作、ミスター味っ子、BARレモンハート、大使閣下の料理人・・・etc

古いものから新しいものまで、壁一面マンガの棚になってる部屋。

趣味部屋というヤツだな。

母のw

おかげで幼少の頃から好きなようにマンガを読んで成長した



起承転結を、コボちゃんで学び

料理の面白さを、クッキングパパで学び

政治と世の中の流れを、ゴルゴ13で学び

大人のエロスを島耕作から学んだw



ちなみに、庭仕事と工具集めが趣味の父には車庫があるw
この車庫・・・
だるまストーブにソファ、冷蔵庫にTVまで完備されていて
父は人知れず車庫で酒を飲み、映画を見て男泣きをしているw



こうして文章にしてみると、ちょっと変わった家族だな・・・・


まぁ、大人になった今でも家族仲良く皆で酒を飲んで大ハシャギしたりしているので
変わっていても楽しい家族であることは間違いない。



おっと、今日はちょっとおしゃべりがすぎたかなw


出来るだけ、中の人のことはベールに包んでおきたいのだが、
根が正直なのかwついつい話してしまうにゃんこ大魔王でありました。

アバター
2011/02/21 16:01
一人前夜祭ですか?
じゃあ、参加しよう。
わーわー、ケロケロ、わーわー、ケロケロ。
あれ?ネコにゃンだったっけ?
まだカエルでした。( ̄o ̄;) 
アバター
2011/02/21 12:28
うちに全巻そろってたからな・・・
サザエさんだけなぜか
アバター
2011/02/21 12:06
社長さすがですなw
よりぬきサザエさんですわ^^
って、よりぬきサザエさん知ってる人に始めて出会ったw
ちなみにハードじゃないサザエさんも数巻あります。
アバター
2011/02/21 11:30
ハードカバーのは よりぬきサザエさん じゃないのか?
アバター
2011/02/20 11:07
>えみこーん殿
www私も何度もそれ考えた
ハードカバーのサザエさんとか高そうじゃない?
母の趣味のおかげで古い我が家は土台が傾いてるってウワサw
サザエさん売って直したらどうだろう( ´艸`)



>St.bono殿
まぁ、大人のロマンとはなんともステキな表現っ!!
大人のロマンなら変わった家族からステキな家族に大変身だわw
でもホントお互い好きなことがあって、
それを尊重し合えるのはいいことだと思って両親を見ております。



>まろん♪殿
マジで!!!すごーいw
母のは数えたことないけど・・・・今度数えてみようw
ちなみに私は母の漫画のおかげでだいぶひとり部屋を与えてもらえなかったw
アバター
2011/02/20 10:37
BOOK OFFに行けば
いくらかになるな・・・
アバター
2011/02/19 06:40
わ〜〜
凄い世界だぼの!

各自がオトナのロマンを持ってるぼの!
素敵な事だ。
アバター
2011/02/18 19:55
うちの実家にも漫画部屋(元私の部屋)があります(= '艸')ムププ
推定漫画冊数10000冊なり~(´∀`*)エヘ
壁三面漫画です(´゚艸゚)∴ブッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.