Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


どちらかというと運動オンチだな。

スポーツは嫌いではないが、
端から見ると運動オンチがモタモタしてて面白いのだろうな
と、自分の事をそう思うにゃんこ大魔王です。


ええ、スポーツは嫌いではありません。

スキーにスケート、バドミントンにテニス、長距離・・・・
くらいかな?得意といえるものは。

あ、運動神経のいい人から見たら「得意」じゃなくて「人並み」くらいだけどねw


一応学生時代はテニス部だったし。


あと、海女さんみたいに海で素潜りしてウニとか取れるよw
アワビとかもがんばれば取れるw

うん。密漁だね。

でも、プールでは25mまともに泳げないよ。

不思議だね。



運動神経が良くて、身軽だったらどんなに楽しい人生なんだろうとたまに思う。
きっと私のようにしょっちゅう同じところで足の小指をぶつけたりしないんだろうな・・・

アバター
2011/02/25 23:18
私も、運動は好きなほうです。

終わった後の爽快感が気持ちいい!
学生時代は、陸上部でした。

今は、すっかり鈍ってしまって
体が気持ちに追いつきません^^;

足の小指は、痛いよね・・悶絶するww
アバター
2011/02/25 14:00
そうか・・・
最近は密猟が厳しいから。

小坪ではかなり捕まるらしいよ。
アバター
2011/02/24 21:26
運動神経なんて元から備わってないんじゃないかという私には
にゃんこさんがとても運動のできる人に思えますなぁ(*'ω'*)
密漁はダメですwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.