Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ペット抱っこ出来たよ♪

画像

訪問先のじゅり♪ちゃんとこでみたブログで挑戦しみましたwww

(°д°;;) ナント!プルも抱っこ出来たよ~~~♪

見てみて~~~
グレーのねこの  ぺぺちゃん
白うさぎの   マシュちゃん
黒アルパカの  マカロンちゃん

皆抱っこ出来たよ。
可愛い~~❤
ペットいっぱい抱きしめられるって
(*'‐'*) ウフフフ♪
じゅり♪ちゃんありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
ウキウキ気分のプルで~~す。


今のプルのお部屋は
バレンタイン、ホワイトデー、雛祭りいっぺに来ちゃった感じで~す。
ごちゃごちゃのお部屋ですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
階段にも座れるんだよぉ~~^^

アバター
2011/03/24 23:22
インフルエンザの痛恨の一撃でHPがオレンジ色に・・・(´ω`。)
アバター
2011/03/24 18:46
こんばんは、少しずつ物流が回復してきてて、ちょっと嬉しいです♪
アバター
2011/03/24 11:51
こんにちは~♪外は生温かい風で気持ちの悪いお天気でした;;
アバター
2011/03/24 09:34
早く春が来るといいなぁ・・・。
アバター
2011/03/24 01:19
こんばんは(*゚▽゚)ノ 今日は冷えますね><
アバター
2011/03/23 18:30
今日も雪~
寒いよーー(T_T)
アバター
2011/03/23 10:36
こんにちは~♪暗躍の水遣り娘が通ります。お花いっぱいの春が早く来ますように^^
アバター
2011/03/23 09:51
ビロ~ンo<。・ω・。>o ぉはょぅチャマ☆.。.:*+°今日は風が強いっ><
アバター
2011/03/23 01:11
こんばんは(*゚▽゚)ノ やっとガソリン入手です><;
アバター
2011/03/22 22:42
週末に酷い風邪を引いてしまいました。
体調にはお気をつけてくださいねー。
アバター
2011/03/22 16:18
こんにちは^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/03/22 01:19
こんばんは。 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/03/21 18:26
ACのCMが頭から離れません。ぽぽぽぽーん!
アバター
2011/03/21 18:12
こんにちは 桜がきれいですね^^
アバター
2011/03/21 12:59
こんにちは~♪雨だし祝日だし、月曜日っぽくない気分(*´∀`*)ゆる~りと今週もよろしくね。
アバター
2011/03/21 00:34
こんばんは。
アバター
2011/03/20 11:33
こんにちは^^これからまた不定期インになりそうです(。>ω<。)ノ
アバター
2011/03/20 03:15
こんばんは。
アバター
2011/03/19 22:06
こんばんは、1週間ぶりに納豆が入荷したと思ったら値段が1パック158円。
なんだかなぁ~(=ω=`)
アバター
2011/03/19 04:48
こんばんは^-^今日のステプと水やり訪問で~す!
アバター
2011/03/19 00:51
こんばんは。 桜が大きく育ちますように☆彡
アバター
2011/03/18 19:14
こんばんは。帰宅2日目、まだ家の中はメチャクチャなままです^^;
アバター
2011/03/18 17:50
こんにちは☆気分転換に遊びに来ました。
義援金を装った詐欺が発生しているらしいです。うちにも電話勧誘がきました^^;
災害対策仕事で缶詰状態だった旦那さんが一週間ぶりに帰宅して顔が見られて安心しました^^
アバター
2011/03/18 06:23
(★・ω・)ノ゛【ぉ】【は】【ょ】
駆け足ステプε=ε=((((((((●ノ・`Д・)ノ
アバター
2011/03/18 00:23
こんばんは。
アバター
2011/03/17 20:35
今朝は車に雪が積もっててびっくり!寒い一日でした。今日もお仕事お疲れ様でした。
アバター
2011/03/17 19:18
お米を袋から保存容器に移そうとしたら、福島の南相馬市のお米でした。。また涙がでました・・・
アバター
2011/03/17 01:42
こんばんは。

しばらく、挨拶だけの巡回で許してね。
アバター
2011/03/16 19:58
こんばんは、節電の合間にぽちぽち
アバター
2011/03/16 12:11
こんにちは、暫くログイン出来無い事になりますので巡回ルートから外して下さい<(_ _)>
理由は先程UPした日記に記してあります。
あと、不都合が有りましたら夜遊びから放り出しておいて下さい。
宜しく御願い致します。
アバター
2011/03/16 00:54
こんばんは。

集会は残念ですが、落ち着いたら、また集まりたいですね^^
アバター
2011/03/15 22:40
こんばんは。静岡でも地震が・・・こちらも少し揺れました。
アバター
2011/03/15 18:03
こんにちは☆いつもありがとうございます^^
毎日スーパーへ行ってもほとんど買えません><
節電のためしばらくニコタ自粛します。
アバター
2011/03/15 07:28
おはようございます、スーパー行っても全然物が売って無くて…
灯油節約のため暫く休みますね
アバター
2011/03/15 01:44
こんばんは~(*゚▽゚)ノ テレビで情報収集しながらの巡回です!
アバター
2011/03/14 18:46
私もできるだけ節電こころがけなくちゃ…
アバター
2011/03/14 01:25
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/03/13 23:16
地震の被害が大きくてとても心配ですね・・・。
アバター
2011/03/13 16:29
地震から二日経ちました。
電気・水道が止まってましたが、昨晩の12日夜に復旧しました。
まだまだ余震が続いてますが、被害はなく無事です。
アバター
2011/03/13 14:31
体に感じる余震は、随分少なくなりました。

まだ、仙台市の親戚とは連絡取れないし、
原発の今後も気になります。

安心して生活出来る日は、まだまだ遠いですね(T△T)
アバター
2011/03/13 10:10
おはよう(@^▽^@)ニコッ14,15日は残業なので巡回来れないのごめんね(✿ฺ-ω-)✿
アバター
2011/03/12 21:17
私のところは震度もたいしたことがなかったので、大丈夫です。
それでもビルの高層階で仕事中だったので、怖かったです;;
アバター
2011/03/12 18:30
こんばんは☆こちらは無事でした^^ただパート先の被害大きいため、朝から掃除に行ってきました
アバター
2011/03/12 15:29
地震大丈夫でしたか?外出先で地震にあいましたがこちらは無事です。
アバター
2011/03/12 05:59
地震・余震が続いてて不安です。

一応、無事であることを報告~!><;
アバター
2011/03/11 01:31
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪ メガ花で経験値稼げますように~☆彡
アバター
2011/03/10 22:26
こんばんは^-^今日のステプと水やり訪問で~す!
アバター
2011/03/10 22:20
こんばんは、ガーデンマスターアイテムレベル99まであるんですね、遠い・・・
アバター
2011/03/10 21:03
今日は久々にやる気を出して、ハンバーグ作ってみました。美味しかったです♪
アバター
2011/03/10 20:48
99のガーデンプリンセスが可愛いけど、オイラそれまで達者で遊んでいられるんかいな?∵ゞ(≧ε≦● )
アバター
2011/03/10 19:48
ローズマリー&向日葵の蜂蜜とケークサレと紅茶とスコーンを買って大満足∩(´∀`)∩ワァイ♪

お久しぶりにinしました><
遅くなりましたが・・3月もよろしくお願いします(*⌒ー⌒*)b
アバター
2011/03/10 18:50
ご無沙汰してすみません。久々のニコタはイベントが目白押しで、どれから手をつけようか迷う~!
アバター
2011/03/10 17:45
こんにちは☆新しく始まった青ガチャをまわしたけどは夢券5枚でした。今回も苦戦しそうです^^;

風邪が完全によくなるといいですね^^
アバター
2011/03/10 11:36
こんにちは^^今日から抹茶茶碗目指して頑張りまーす(*^^)v
アバター
2011/03/10 02:03
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

ガーデンレベル99への道のりは長いね^^;
アバター
2011/03/09 18:17
こんにちは☆今日から復活しますのでよろしくお願いします。
アバター
2011/03/09 16:23
本日の『ワンコとオイラの散歩闘争』業務報告!
つくしんぼ4本発見♫他異常なし 以上!!ヾ(*`∀´*)
アバター
2011/03/09 13:36
こんにちは~(*゚▽゚)ノ 今日は昼巡回ですw
アバター
2011/03/09 08:36
メンテ前の訪問で~す❤
アバター
2011/03/08 23:01
今日はカレー作ったよ。だから明日もカレーっす。
アバター
2011/03/08 21:46
こんばんわん♫ いつ暖かくなるのかにゃ。 着る服に困りませんかww 毎日悩みます(。-`ω´-)ンー
アバター
2011/03/08 20:42
今日も雪が舞いました(-_-;)
アバター
2011/03/08 14:59
白梅が満開。地植えのラッパ水仙も咲き始めたよ♫
日々、春を確認出来るのは良いね゚:+(p゚Θ゚q)♪
アバター
2011/03/08 09:54
おはよ~♪
寒さ一転、暖かくなったけどまだ雪が残ってた^^;
アバター
2011/03/08 05:42
モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪
春来ないね。。。
アバター
2011/03/08 01:03
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

今夜も寒いですね~><
アバター
2011/03/07 20:40
3月入って寒い日ばかり…春はどこー?
アバター
2011/03/07 17:55
こんちわ~ 白チューリップミラクル発動で初めて金の植木鉢になったよ~♫ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

風邪ひいたんだww
無理しないでゆっくり休養してね(^_-)-☆
アバター
2011/03/07 13:09
今日はガタガタになってた体を整体してもらった『こんなんで良く我慢してたね』と呆れられちゃったよケケケ
アバター
2011/03/07 11:43
こんにちは^^今日は朝から☃が降ってます。仕事に行くのが憂鬱です><
アバター
2011/03/07 01:56
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

今週もよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)ノ
アバター
2011/03/06 22:34
こんばんは^-^今日のステプと水やり訪問で~す!
アバター
2011/03/06 18:01
今日はお鍋の予定。ラクチンで美味しいと私には嬉しいこと尽くし❤
アバター
2011/03/06 12:06
こんちわ~♫ケーブルでワンピースの映画を見ながら訪問中♫ZOROカッコイイ~❤
アバター
2011/03/06 10:06
おはよ~♪具合はどうかな?
日曜日のんびり過ごしてくださいね(*´∀`*)

アイテム手放すのってちょっと勇気要るよね;;
まったく要らない物なら手に入れないし・・・欲しくて手に入れたものばかりだもん。
アバター
2011/03/06 01:53
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

風邪、お大事にです><;
アバター
2011/03/05 23:23
2匹も抱っこ出来るんだね~すごい^^
アバター
2011/03/05 23:16
こんばんは~、良い週末をお過ごし下さい(^ω^*)
アバター
2011/03/05 14:27
今朝5:00に起きた時は霜柱が立ってメチャ寒かったけど、今現在は☀が出てポカポカ暖かいよ (。◕‿◕
アバター
2011/03/05 11:56
★ちゃ―ヾ( ・∀・)ノ―ぉ★今日はまったりニコタを楽しむつもりで~す(^_-)-☆素敵な週末を~♫
アバター
2011/03/05 08:19
おはようございます^^毎年恒例のホテルのイチゴバイキングに行ってきました♫
アバター
2011/03/05 01:49
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2011/03/04 23:31
気付けば炬燵で爆睡!急ぎ巡回中((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2011/03/04 22:13
会議の後ちょっと奮発してランチのコースを食べに行ったよ^^にぎりの食べ放題があってどんだけ食べたかw
スィーツもいっぱい食べてお腹が妊婦さんみたいになったよwww( ・´ー・`)プッ

ぷるちゃ・・・昨日はあんがと~~♫
楽しかったね(^_-)-☆
また・・・遊ぼうね(*^^)v
アバター
2011/03/04 21:48
ガラスにハートガラスや、二階の作り方に関心しました!^^思いもつかなかったアイデアですねっ
なんと、ペットまるごと抱っこできるんですね♪これでヤキモチ妬きのペットちゃんが居なくなりめでたしめでたし♬
そうそう、puruさん✿昨日は私を見かけてタウンをアンドロさんと駆け巡って戴いたようで(*^o^*)
半放置だったからなぁ^^;またお喋りしましょうね♬(ちなみに今日お昼休み最後の1分にアンドロさんに逢いました(*≧m≦*)ププッ)
アバター
2011/03/04 21:02
釣りイベ、始まりましたね、久々に釣りします!
アバター
2011/03/04 19:20
今日は一日雪でした。 寒いわけですねぇ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2011/03/04 17:37
こんばんは^^十二単迷っているうちに次のアイテムが・・・また迷って1週間が過ぎそう(^_^;)
どうやって、ペット抱っこしてアルパカ乗れるの?
アバター
2011/03/04 00:34
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

今日は桜餅を食べました^^

↓ あ、同じですねwナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
アバター
2011/03/03 22:25
こんばんは、今日はひな祭り。桜餅を食べました(^ω^*)
アバター
2011/03/03 21:05
こんばんわ~ 花粉症の薬を飲みだしたら普段でも仕事中眠たくなるのにもっと眠たくなるのが怖いよww

ペット皆抱っこできるんだ~~♫
あたいも挑戦しま~~す(*^^)v
アバター
2011/03/03 07:16
(。・・)ノぉはょぅ♪メンテ前に急ぎ巡回中で~す。
昨日はかこちゃんと雛段で写真撮ったよ。
puruちゃんも居れば良かったのにねぇ~
って、日中だから無理か!(@゜m゜@)プッ
アバター
2011/03/03 01:47
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪明日はメンテだから早めの巡回^^
アバター
2011/03/03 00:31
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

ごっちゃのお部屋でも、可愛くまとまってますね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.