Nicotto Town



占いの結果

2009年04月05日の運勢

総合運
65点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:
ラッキーアイテム:

久しぶりに占いをしてみました。

仕事運は午前中に終わらせるいいですか...
今日休みなんでさっき起きたんだけど(^_^;)

恋愛と金運がいいけど何もなさそうだな~

アバター
2009/04/06 19:27
これは12時前に行くしかないですもんね(^_^;)

休みとかにできるといいねww
アバター
2009/04/06 13:16
あぁっ
占いっ
こんなのあるんだーとタウンに行ったら
12時過ぎで閉店していてがっくりしました・・・
さすがに仕事中に占いはなぁ~できないよな~・・・
と、思いつつINして書き込みしているannjeですw
アバター
2009/04/05 21:13
鏡を磨くか~ やってみるかなww
アバター
2009/04/05 15:46
ほんとに さっき起きたんだー・・あ、おはようございます(笑
ラッキーアイテムが鏡になってるから
とりあえず、鏡を覗く・・? or 磨く・・とか? ( 〃∇〃)エヘ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.