Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


制服の~胸のボタンをぉ~~~♪by斉藤由貴w


なつかしいな。

この曲を聴いていたころ友人と「ラジオごっこ」と称して
ラジカセのテープにフリートークと音楽を入れて、ラジオ番組作ってたっけwww

思えば小学校低学年のくせに生意気な遊びしてたな( ´艸`)
どんなガキだよ。自分www


と、ちょっと年がバレそうなことを書いてしまったがwww



テーマは心に残っている卒業式か・・・


中学かな。

ずっと仲の良かった友だちと本当にバラバラになると思ったら辛かった。
みんなみんな違う学校に進学するのがイヤだったなぁ。

年齢が上がると自分の意思でソコにいて、
友人達が新しく違う道を選ぶことも当然で、
子供の時とは違って自分達の意思でまた会えるって
そう思ったからあまり悲しくなかった。
むしろ、これからの新しい道の方が魅力的で輝いて見えた。


ま、だからといって実際に輝いた道を歩んで今ここにいる訳ではないがなwww

人生なんてそんなもの(*´∀`*)尸"


でも、いまだに春は何か新しいことが始まりそうでワクワクする♥


幾つになっても、どんなに細道でも、
新しい道を見つけながらワクワクして生きてゆきたいものだのぅ


と、思うにゃんこ大魔王でありました。

おしまい

アバター
2011/03/11 23:30
>ユキヲ様
とても参考になりました。
突然の質問に丁寧に答えていただきありがとうございました^^
アバター
2011/03/11 21:01
遅くなりました;
場所お借りしてご回答します。

茶テンガロンは、大体2000P程の価値があります。
ピンクテンガロンは、2000P以上の価値があると思うので、ピンクの方が上かなぁと思います。
それに、茶テンガロンは今後も入手可能なので価値が上がることはないですが、
ピンクは所持していると価値はどんどん上がると思います^^

参考になれば幸いです。
アバター
2011/03/09 00:51
>花椿蘭丸

そうか花椿蘭丸もあの頃は可愛かったんだwww
ホントあの頃は世界の全てだったんだよね。
ソレが子供だったってことなのかな?

実際、大人になった今でも結婚してても子供がいても
皆でワイワイ集まるのは中学の時の友人なんだけどね^^
微妙な年頃だから、ガッツリお母さんの「オバサン容認派」と
まだまだ独身の「お願いだからお姉さん派」に分かれるのが話してて可笑しいけどね☆
アバター
2011/03/07 21:03
子どもの頃って、自分の家と学校が、自分の世界全てだったから
学校が変わるって、もうそれだけで世界がガラッと変わる衝撃に
感じてたんだよね。
今にして思うと全然大した事じゃないってのにね。
地元の友達なんていつでも会えるしさ。
ある意味可愛かったよな~あの頃のオレ。(笑)
アバター
2011/03/07 13:12
>えみこーん殿

社長!!めぞん一刻ですなw
うん。名曲♪
私の十八番は・・・
くちばしにチェリーとか少女Aとか珍島物語とかwww
節操ないので何でも歌います♪
そういや最近カラオケも行ってないなぁ~社長今度御一緒にいかがです?( ´艸`)




>なでしこ殿

なでちゃんの言葉はいつも詩的で美しい・・・^^
そうね。
鼻歌歌いながらなんてすてきだわw
早く雪が解けないかな。待ちどうしくなって来ました♥
アバター
2011/03/07 12:25
悲しみよこんにちわ
だな
カラオケの十八番は
アバター
2011/03/05 15:46
そうなのです~^^
幾つになっても、どんなに細道でも、…同感です♪
曲がりくねってたってクランクだって登りだって、
そこを曲がったらなにか新しいことが待っていそうで。
新たな発見や出会いがあるかもしれない。

自分の意志で動けるということは自由だけど背負うものもある。
それをしょいながらでも、楽しく鼻歌歌いながら春道歩いていきたいな、なんて思っちゃいました(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.