Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ペットいっぱい抱けたよぉ♪


じゅりちゃんとこで教えてもらった
ペットいっぱい抱っこの仕方教えてあげるね^^

①まずは小さいペットを抱っこします。
 そして椅子に座って2回うなずく。
 ペットが落ちちゃうけど・・そのままで

②ちょっと大きめのペットを抱っこしてから座ります。
 この時ペット2匹抱っこしてると思うの・・・

③座ったままペットの名前呼んで抱っこするの。
 
どぉ??抱っこ出来るかなぁ?
プルの説明わかってくれたかなぁ?

③を繰り返すと何匹も抱っこ出来るらしいけど
プルんとこ3匹しかいなくて・・・。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
この先はやったことがありません。
4匹以上抱っこ出来たら教えてね❤
プル見に行きますスタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ

じゅり♪ちゃ~ん
毎回毎回良い情報(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

ってかプルが勝手に覗いてるだけかも・・・
f(´-`;)ポリポリ

アバター
2011/03/09 09:08
3匹抱っこして、アルパカに乗るのはできました~♪
でも抱っこしてるペットが見えないから、写真だと説明付けないと分らないですね。(´~`;
アバター
2011/03/08 22:55
そうすると2匹抱っこできるの>@@
おおwwすごい、今度写真アップよろしくww
アバター
2011/03/07 10:52
puruちゃんありがと♪
お友達にも教えていーかなー?
アバター
2011/03/06 12:44
わ♪名前がでてる~♪うれしはずかしだよお~♪(*⌒∇⌒*)テヘ♪
私も教えてもらったのお~♪幸せの伝達だね~♪(^_^)v
アバター
2011/03/06 11:07
わぁ~やってみよぉ~♪

4匹だと、すごそうね・・・(○´艸`) ぷぷっ
アバター
2011/03/05 15:26
puru さん、はじめまして。(というか、かこさん・空夜さんのブログでは何度も拝見してるのですが。^^;)
空夜さんのブログからお邪魔しました。

早速やってみました。
3匹までは抱っこできるのですが…4匹目はダメみたい。
1匹最後に抱っこしたのが、代わりに落ちちゃいました。
どうもありがとうございました♪ヾ(o´ェ`o)ノ

アバター
2011/03/05 14:28
教えてもらって挑戦したよ。
見事成功♫

ブログを書いたら『教えて!!』って言う人には、
puruちゃんのブログの紹介をしちゃいました。
事後報告でごめんねん。
アバター
2011/03/05 11:55
ありがと^^
抱っこしてみる~~~~~~(@^▽^@)ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.