Nicotto Town



本屋の出来事

新しく読む本を探しに本屋さんへ。
一冊選んで、本を持ってレジへいくと
先にお兄さんが一人並んでいた。

本を差し出したお兄さん、
「1000円でお願いします^^」
と明るい声。

えらくあいそがいいな~と見てると
お釣りを渡した奥にいるレジのお姉さんに
「いつもありがとうございますぅ^^」
どうやら本を袋に入れてる手前のお姉さんは眼中にないらしい。


・・・にいちゃん、

それはもしかして

ひょっとすると

レジのおねぇちゃんに

気があるんですかぁ~+(0゚・∀・) +


しかしながらレジのお姉さんは無反応。
華麗にスルー。

にいちゃん、道は険しいぞ。
がんばれ。
おばちゃんは応援してるぞ。
二度と会うことはないだろうけど。

何で人の恋路って
こんなに楽しいんだろう♪

アバター
2009/04/08 16:55
コイバナが
我がことになると大変なお年頃ゆえ
おばちゃんであり、楽しいのですw

トキメキもたまには欲しいけどね♪
アバター
2009/04/08 03:00
せつない。
人の恋路が楽しいのは、それが他人のことだからですw

しかし、自分をおばちゃんって呼ぶのはどうかと。
いや、自分でもやっちゃうんですけど。
他人が見ると淋し〜くなるのね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.