Nicotto Town



腸が煮えくりかえるってこういう事を言うんですね

土肥、政倫審会長辞任?

その程度で許されるとでも?

マスコミはメア氏のことばかりでこれの事はほぼスルーですが。

国民は怒り狂ってますよ?

まあ、民主党が日本を切り売りしたがってるのは知ってましたが。

とりあえずこっちへおいで。

ほ~ら、怖がる事はないのよボウヤ。

う~ふ~ふ~ふ~ふ~ふ~ふ~ふ~

アバター
2011/03/12 13:26
ひとみさん、今日は。
いやいや、大丈夫ですよ。怖くないですよ~。
ほらあ~w

はらわた…確かに普段使う言葉ではないですよね。
最初平仮名にしようと思ったのですが、文字数制限に引っ掛かってしまったので^^;


みちひささん、初めまして今日は。
サンケイはともかく、フジでも取り上げてるんですか? それは意外でした。
社会党系はどこどこまでも反日で困ったものです。
そんなにあちらの国がいいなら、とっとと日本から出て行けばいいと思うんですけどね。
朝鮮系って、普通のキリストさんとは違うって聞いたんですけど
そうなんでしょうか~?

え、怖くないですよ? 大丈夫です。ええ。うふっ♪


*せいる*さん、今日は。
あと二年半…長いですね~。
そんなにやらせてたら日本なくなってるんじゃないんでしょうか。
大切なところで…間違ってますね、間違いなくw


FROSTさん、今日は。
さわやかなのにダーク。そのギャップがウリです(何の)
まったくまったくまったく…なんでこの大切な時に民主党なんでしょうねー(ーー;)
アバター
2011/03/11 01:33
こんばんは。

ダーク安奈さんが・・・
さわやかなつなぎなのに、ダーク!!!

いや、ダークでもなんでもない、当たり前のことですね。
怒り心頭な安奈さん、エネルギッシュでステキです。
アバター
2011/03/10 22:51
あと二年半で日本はどのくらいまで縮むんでしょうね…(´・ω・`)
しかもこの人って菅グループらしいじゃないですか。。。。
日本は大切なところで道を間違えたのかもしれません。
アバター
2011/03/10 21:15
お初です。

今回のこと、真面目に取り上げるマスコミってサンケイと夕刊フジ、あとは関西の一部TV局くらいでしょ。
たかじんの番組は取り上げそうですが、全国ネットで何故か東京周辺のみスルーですからw

まぁ、民主は民主でも元社会党系の左向きなジジーだから・・・。
だいたい、朝鮮系ウリスト教徒だから中身は知れてますわ。

ところで、安奈さんって怖い女性なのかしらwww
アバター
2011/03/10 21:02
ぶw
 サンマをくわえて居ないときのブログは過激だな~
 怖いよ~~(笑

  はらわた=腸・(ちょう)って1回目読みそうになった^^最近使わない言葉だもん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.