Nicotto Town



みなさま ありがとうございます。無事です。

皆様、ご心配をおかけしました。
無事であります。が、
屋根が一部壊れてしまったので、
明日から降るだろう雨がちと心配ではあります。

とりあえず、さきほど電気が回復しました。

無事の感謝と、甚大被害の方々へのお見舞いを
申し上げるとともに、

お亡くなりになった方々のご冥福をお祈り致します。

合掌

---

3月15日19時12分 加筆

皆様、コメント ありがとうございます。

昼間、屋根に登って瓦と格闘し、ブルーシートをかけて、
とりあえず応急処置ができました。

水道の水はまだ出ませんけれど、とりあえず雨漏りで水浸し
になるのは避けられそうです。

ノンビリ 頑張りますね ^^

 合掌

アバター
2011/04/09 06:33
このところちょっと具合が悪いので
早寝してます。

逢えなくてごめんね
来てくれてありがとう。
アバター
2011/03/20 01:31
ご無沙汰しております。
我が両親も禅さんと同じ場所におりますので、
状況は聞き及んでおります。

水道が早く復活してくれることを願います。
あと突発的な地震も、そろそろ治まって欲しいものですね。
アバター
2011/03/17 19:17
ご無沙汰してます。
ご無事で何よりです。

僕も新潟の震災の時はブルーシートを張りにたくさん家の屋根に上りました。
一人暮らしの老人の家メインですが^^

アバター
2011/03/15 23:18
無事でよかった。
アバター
2011/03/15 18:56
皆様 ありがとうございます。
 まだ断水が続いていますけれど、
  とりあえず、ノンビリ頑張りますね ^^

  感謝 感謝 合掌
アバター
2011/03/15 09:23
お久しぶりです

無事でなによりです(^^)

アバター
2011/03/13 23:56
心配しておりました。ご無事でなにより!
これからが大変でしょうが、どうぞまずはご自身をおいとい下さいませ。
アバター
2011/03/13 23:52
ご無事でなによりでした。
アバター
2011/03/13 23:20
禅殿。

こんばんは。御無事で、何よりです。
禅殿の、引っ越された先を存じあげないので、何とも言えないのですが、
電気が回復という事は、停電をしていたところにおられたという事ですよね。

九条も、無事です。
アバター
2011/03/13 22:32
も!
心配したわよ!
でもでも
よかったよぉぉぉ(T÷T)
アバター
2011/03/13 22:23
まずは無事でなによりです。
アバター
2011/03/13 22:22
とにかくご無事で何よりでした。
アバター
2011/03/13 22:14
ご無事で何よりです。
被害の大きさに愕然としています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.