Nicotto Town



水が出た~(^0^)

昨日の夜にトイレのタンクからちょっと音がするなとは思ってたけど、
今朝キッチンの蛇口を回すと水が出てきましたww

 全開にしてもちょっとだけどね(^_^;)

 久しぶりに洗面所で顔を洗ってみたのですが水が排水されない???

 使ってないから詰まることはないかと思ったけど詰まるものなのかな~

 しばらく放置するとちょっとづつ減っているので完全に詰まってるわけじゃないみたいだけどどうしようかな~( ̄□ ̄;)!!

 水をダーっと流すと詰まりもなくなるといいんだけど、水圧がまだ低そうだからね。

 お風呂はまだ無理かな。

 でも水が出ただけありがたいことです(^0^)

アバター
2011/03/22 23:33
ガスはなかなか復旧しないよね(^_^;)
アバター
2011/03/22 22:20
お水出るようになって良かったですね。
仙台もガスが使えないのでお風呂は無理です・・・
15日に近所のスーパー銭湯で整理券を勝ち取り入浴。
後は家の2階の洗面台の下に電気給湯器があったことを思い出したので、
ポットのお湯も沸かしまくって洗髪の日々です。
明日は母が別の日帰り入浴施設に整理券もらいに行く予定。
取れたらお風呂に入れる~
早くガス復旧してほしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.