Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


お花見✿✿(お部屋改装)

画像

チャリティー桜の種をいっぱい植えて
桜の植木がいっぱいでできたぁ~~~(☆嬉o∀O*)♂㊤♂

『どこにゴザ引いてお花見しようかなぁ?早く場所どりしないと・・・・』
出店のたこ焼き屋さん、ケーキ屋さん、占いやさんまで
今から楽しみ❤

そォ思ってお部屋改装完了しました!!!

まだまだ桜植えるからもっともっとサクラいっぱいにするよ^^
なんかウキウキ気分になるでしょう?

もしお花見したくなったらプルのお部屋で騒ごうよ( *´艸`)クスッ♪

アバター
2011/04/06 20:27
猫耳と尻尾が出たけど上着とパンツも欲しくて…また明日も回します…こうして罠にはまっていく(T_T)
アバター
2011/04/06 20:11
こんばんは~ 白ガチャコンプできぬままPコが尽きましたorz
アバター
2011/04/06 17:58
こんにちは☆お久しぶりです。
新年度もよろしくお願いします。
アバター
2011/04/06 02:24
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

白ガチャ惨敗❤(壊)(T▽T)アハハ!
アバター
2011/04/05 22:42
こんばんわ~(ノ≧▽≦)ノ
アバター
2011/04/05 20:14
白ガチャまわしてみたけど、ネコミミは出なかった(´・ω・`)
アバター
2011/04/05 18:29
白ガチャ、猫耳にガマンできず回してしまいました^^;
アバター
2011/04/05 14:49
こんにちは^^午後から暖かくなってきました♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/04/05 01:54
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪ 今夜はちと寒い><
アバター
2011/04/04 21:44
こんばんは~、明日は天気いいみたいですね(^ω^*)
アバター
2011/04/04 18:48
いつの間にか蜜集めというイベントが始まっていた!
アバター
2011/04/04 02:44
こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/04/03 01:21
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪
アバター
2011/04/02 22:45
こんばんは、良い週末をお過ごし下さい(^ω^*)
アバター
2011/04/02 14:55
4月に入ってお外はぽっかぽかだね♪ね、眠い・・・ww今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/04/02 13:23
今日は旦那さんと給油へ。無事に満タン入れられました♪
アバター
2011/04/02 02:04
こんばんは~(*゚▽゚)ノ

良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2011/04/01 22:41
✿新入社員のやる気に満ちた顔に春を感じました✿4月。希望の春のスタート!
アバター
2011/04/01 21:57
4月になりましたね~。今月もよろしくお願いしますヽ(*^∇^*)ノ
アバター
2011/04/01 16:30
こんにちは^^だんだん春めいてきましたね♪平穏な4月でありますように。。。
アバター
2011/04/01 02:08
こんばんは~(*゚▽゚)ノ

4月ですね!今月もよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)ノ
アバター
2011/03/31 22:56
庭の花のミツ吸いに来たよ(。・3・。)チュウチュウ
アバター
2011/03/31 18:55
こんばんは^^ もう3月もおしまい。色々ありすぎな3月でした。
アバター
2011/03/31 00:26
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

もう3月も終わりですね~(〃´o`)=3
アバター
2011/03/30 20:59
こんばんわ~♫ ぶんぶんシリーズめちゃ可愛いね❤小物大人買いしちゃいそうw(。・w・。) ププッ
アバター
2011/03/30 16:54
ブンブンシリーズ買っちゃった~Σ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2011/03/30 13:08
こんにちは~♪
わぁ~、お部屋にもたくさんの桜が!!綺麗だねぇ^^
今まで鉢植えつくったことないけど、鉢植えにするのもイイなぁ。
アバター
2011/03/30 00:21
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

桜が満開ですね~♪ヽ(´▽`)ノ
アバター
2011/03/29 23:22
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪今日は陽が照ったり☂が降ったり変な天気だった@@
アバター
2011/03/29 20:28
腰痛、少しマシになりました。
アバター
2011/03/29 11:58
こんにちは^^のんびりイベントに反して、ラスト2日で78匹釣って抹茶茶碗ゲットしました(^_^;)
アバター
2011/03/29 02:42
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

お仕事、大変そうですが、頑張って下さいね><;
アバター
2011/03/28 23:05
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪久しぶりの訪問です☆
今週もよろしくお願いします
アバター
2011/03/28 21:35
ご無沙汰してます。なかなか回れなくてごめんなさい~><
こちらはまだまだ雪が降っています。春はまだかなあ。
アバター
2011/03/28 18:32
今日は暖かかったね^^車の中は暑いくらいだったよww
ぷるちゃん朝晩は冷えるので気をつけてね(^_-)-☆
今週もヨロシクΣ(。>д<。)ゞ
アバター
2011/03/28 18:22
旦那が『うめぼしキャラメル』なるものを買ってきた。味はご想像におまかせします^^;
アバター
2011/03/28 16:57
ヨドバシにモバイルブースター買いに行ったら。。。無い!!!そりゃそうだにゃ。。。w
アバター
2011/03/28 13:00
こんにちは♪今週もよろしくお願いします^^早く暖かくならないかな^^
アバター
2011/03/28 02:57
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

今週もよろしくね♪ヽ(´▽`)ノ
アバター
2011/03/27 16:19
お久しぶりです(^ω^*)仕事が繁忙期突入でまだ不定期inが続きそうです・・・
アバター
2011/03/27 12:12
☆ちゃ―ヾ( ・∀・)ノ―ぉ☆今日は黄色でコーデ^^黄色は金運にいいって信じてるのはあたいだけかにゃ (。・w・。) ププッ
アバター
2011/03/27 01:59
病み上がりの王子が通ります・・・ε= 8-( ・ェ・)
アバター
2011/03/27 00:31
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪
アバター
2011/03/26 23:50
(๑☣ˇ㉨☣)ノこんばんわ~久しぶりの徘徊です
アバター
2011/03/26 11:59
こんにちは~♪
今日は暖かくていいお天気!でもずっと寒かったから桜が咲くのはまだ先かにゃ?
アバター
2011/03/26 11:38
花粉はいっぱい飛んでるけど~午後から散財してきま~~しゅ(●`w´●)ニァ・・
アバター
2011/03/26 11:00
1週間ぶりに買い物に行ったよ。肉があった~ヽ(*^∇^*)ノ
アバター
2011/03/26 00:42
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

良い週末になりますように☆彡
アバター
2011/03/25 11:10
コーヒータ~イム♫ いつもありがとうです^^♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪でいっぱいです❤

又お花見に行きま~~す(*^^)v
アバター
2011/03/25 09:51
puruちゃん

たくさんの励ましの言葉・気遣いありがとうね。
色々考えると涙が出てくるから、
悪いことは考えないようにして
先のこと・今できることを一生懸命模索しています。

娘の所だとPC使えるので、
心の鬱屈をブログに書いちゃって
皆に心配かけちゃったね。ごめんね。
何とか頑張るからね~
アバター
2011/03/25 00:26
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

お部屋、お邪魔しちゃいました~♪( *´艸`)
すごく楽しそうで良いです~♪
桜、いっぱいでキレイだね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.