Nicotto Town



先週の少年ジャ〇プ見ました

地震で週間少年ジャ〇プを見ることができず1週飛ばして今週号を読みました。

 するとネットで先週号をネットで配信との記事があったので早速ダウンロードして読みました(^0^)

 1週分逆になっちゃったけど読むことができたんで感謝ですww

 でももっと被災している地域はネットや雑誌を読むのも困難だと思うので早く復旧してほしいものです(^_^;)

アバター
2011/03/26 17:42
オイラも読めただけいい方だと思うね。

 読みたくても読めない人もいるんだし(^_^;)
アバター
2011/03/26 07:39
そうだったんですね。

僕は普通に買えてました。

僕は幸せなんですね・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.