Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


人身事故からのブルーの始まり・・・・

昨日(3/26)出勤途中・・・
ちょうど9時前だったかなぁ?
近鉄古市から道明寺区間で人身事故が発生して
尺土で放送を聞いたプル
その瞬間からブルーの始まりでした。

絶対1時間は遅刻する・・・そう覚悟してからパートさんに連絡して
プルの出勤時間に入ってもらうようお願いして
あとは電車が動くを待つだけ。
そこに古市行き急行が・・・

これに乗ればなんとか近くまでいける。
そして古市に着くと阿部橋急行が・・・
え???????

いつの間にか電車が通れるようになっていたんです。
さっきまでの覚悟、パートさんへの連絡、
全部ムダに終わりました。
その上遅刻することなく、走ることもなく普通に出勤。

プルの苦労がwwwww<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

今日(3/27)は朝から1本のパートさんからの電話。
パートさんの祖父が亡くなられたとか・・・・
またまた『え~~~~~????』
今のシフトって7時間のパートさんが体調崩し一か月のシフトやっとの思いで
調整してパートさんに無理言って出勤してもらっているのに

休む????って
それも一週間。
朝から本当にブルーのプルです。

その2時間後・・・
またまた7時間のパートさんの知り合いも亡くなられたとかで・・・

もォ撃沈のプルです。
今日は休みでのんびりしようと思っていたのに
仕事行くより疲れちゃった・・

シフト調整してくれるパートさんが出勤しているので
大体の調整を連絡して置いたのでどぉにかなったと思うけど・・・・???
明日仕事に行ってちゃんと見てあげないと・・・・
気が重いです。

2~3日後に健康診断、会議と嫌な事残っているのに
あ~~~~~~~~~~~~~~~。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
早く3月過ぎてくれ~~~~~~~!!!!

アバター
2011/03/29 21:24
こんばんは☆ご無沙汰しています。久しぶりにカズダンス見ました♫

大変ですが頑張ってくださいねo(。+・`д・。)ノ'
アバター
2011/03/29 09:28
プルちゃん頑張って~大変だったね><。
お互い頑張ろう~!
私もいろいろあるよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

今ね!転職考えてます。
まだ、はっきりしないけどね~Σ(・ω・;)
アバター
2011/03/29 08:33
親父にもぶたれたことなかったのに~。ふふふ、坊やだからさ。君のお父上が悪いんだよ。
↑はアムロ、シャー、シャーの順番です。・・・・・・ふふふ、3月だからさ。
アバター
2011/03/28 19:35
た、大変だったわね・・・><

忙しいようだけど~頑張ってね~。
アバター
2011/03/28 19:10
はわわ!
それは大変でしたね。
重なる時って、何故か、バタバタと重なっていくんですよね(-_-;)
3月も過ぎれば、きっと良い事がバタバタとやってきますよ!
アバター
2011/03/28 19:01
色々重なっちゃって大変でしたね。
もうちょっとで3月も終わります。
それまでの辛抱ですよ~
アバター
2011/03/28 09:42
おぉぉ~(´・ω・`)
大変な時って何かと重なりますよね・・・。
ファイトだ~、1週間もあっという間だよ!って思って乗り切るんだぁ~♫
アバター
2011/03/28 00:08
ヽd´ι`bノ Oh…私はプルさんか誰か人身事故起こしたのかと思った(^。^;)ホ
そんな時もあるよ、頑張って!! でも1週間は長いよね…(^^;)
アバター
2011/03/27 23:01
おつかれ~^^;
アバター
2011/03/27 21:24
ഋ puru ഋさん、ガンバレ~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.