Nicotto Town



服買っちゃいました

しばらく我慢してたのですが、ついにホールボーイの服を買ってしまいましたww

なんか執事っぽくていいかも(^0^)

アバター
2009/04/12 00:42
リア本人には似合わないけど、アバは似合ってていいですな(^0^)

リアも似合う男になるよう頑張ろうっと...無理か(^_^;)
アバター
2009/04/11 22:13
執事っ☆
いいすね~お似合いですっ♪
アバター
2009/04/11 21:31
ステキです~かっこいいです~☆
好きになっちゃいそう~(〃0〃)
アバター
2009/04/11 21:06
格好良いです。

実は僕も明日着ようかと・・・


今日は感謝の巡礼に来ました。

いつもありがとうございます。

     ヨハネ・コロ・ニコッとⅢ
アバター
2009/04/11 12:58
こんにちは。
良かったですね、似合ってますよ!
今日の執事さんは枝豆を片手にどこかへエスコートしてくれそうです(笑)
アバター
2009/04/11 08:43
みんなありがと~ww

買ってよかった(^0^)
アバター
2009/04/11 08:13
ステキですヾ(◕∀◕)ノ
バニーちゃん買えるまでコイン集めガンバリマス!
アバター
2009/04/11 03:18
おめおめーー♥
かっこいいですよ^^
アバター
2009/04/11 02:17
このお洋服見て、メイちゃんの執事を思い出しました~
とってもステキですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.