Nicotto Town



動くチー

画像

白い壁に白い花ばかりで、イマイチ映えないです(しくしく)
なんか雑然ととっちらかってきたような…。

今度の白ガチャは『猫』なんですね(え、イースター? しらん)。
目玉は何かしらん?
コインが底をつくまでまわしそうです^^;


動くチーさん。ほんの10秒ほどですが、you tubeにのっけてみました。
よろしかったらコピペで見てやっておくんなさいまし^^ゞ

http://www.youtube.com/watch?v=q9AnBZncr3A

アバター
2011/04/05 19:01
FROSTさん、こんばんは。
ご覧いただいてありがとうございます♪
そう、何故か私が放ると投げやりに途中で放り出してくるんです。
なめられてるのかしらん^^;
白ガチャ、やっぱり耳としっぽは目玉でしたね~。
頑張って出すぞー!w

yumoさん、こんばんは。
ご覧いただきありがとうございます♪
くーちゃんも途中で置いてきてしまう子だったんですね。
思い出させてしまってすみませんでした。
天国でも、きっと楽しくボール遊びしてますね^^
アバター
2011/04/03 23:14
こんばんは 
可愛いですねチーちゃん。

うちのくーちゃんも
ボールを取りに行っても
途中で(ボールを)置いて戻ってきてました。
同じで思い出しました。
アバター
2011/04/03 21:56
ぬおー
こんばんにゃー!!

かわいいですね、かわいいですね!!!>▽<
いいなぁ~チーちゃんいいなぁ!
最後なんとなく、「もういいや」的な雰囲気がただよってるのがまたかわいいですw
白ガチャは、目玉なんでしょうね~肉球とか耳とか鼻とか(卵のことは頭に無いです)楽しみですね~ぐふふ!
アバター
2011/04/03 14:40
☪ りょう ☪ さん、こんにちは。
そうなんですよね。黒ねこと言ったらハロウィンの印象の方が強いですしね^^;
ねこみみ、フリマでゲットは難しそうなので、期待大ですw
なんとかセットで確保したい~。
チーさんご覧いただき、ありがとうございました♪

莉紅さん、こんにちは。
ですよねー^^;
黒よりお気軽に回せる分、ぐりんぐりん行きそうですw
他のアイテム…あの服は個人的にちょっと微妙かもしれません。
ズボンはあまり好きではないので^^ゞ
チーさんご覧いただき、ありがとうございます♪
じゃらしは、家族がやるとちゃんと持ってくるんですけど、私が投げると何故か途中で捨ててくるんです^^;
アバター
2011/04/02 23:04
こんばんわ☆
白ガチャ……怖いですよねーw
黒より回しやすいので、マヂで怖いww
個人的に、ねこみみ以外のアイテムも気になります。
うん。ねこみみは目玉でしょうから、他のアイテムが微妙だと困る(ヲイw)

チー様見させて頂きました♪
ねこじゃらしを追うクリクリお目めがキラキラしてるし、投げたのに跳びついて
咥えてくるとか……可愛いですなぁ♪
アバター
2011/04/02 21:44
こんばんは。
イースターと黒猫の関係はよく分からないけど
がっつりねこみみに食いつきそうですw
白ガチャですし、際限なく回しそうでこわいなー。

動くチーさん見せていただきました♪
ねこじゃらしに飛びつく姿がラブリーです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.