Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


二つ目の部屋改装中なのだ。

画像

いつも皆様に立ち寄っていただくBARの方は
いつもと変わらず、大きな模様替えなどはしないのです。

変わらないこともお客様へのサービスのひとつですのでwww



でもでも、個人的には色んなお部屋にも住んでみたいので、
もうひとつのお部屋は私的部屋ということで、
和室にしたり洋室にしたり楽しむことにいたします。
Cコイン的問題でそうそう模様替えも出来ませんがw


とりあえず今回は

・部屋を広く使う

・桜の鉢を使って花見を味わう

の、2点をテーマに作っております。


う~ん・・・

広くしてみたものの、何を置いたらよいのかわからんのう~
リアルでも、余計なものを置かないタイプなので何を置いてもしっくり来ないw

冒険して思いっきり物のあふれる部屋を作ってみるというのも
面白いのかもしれないけど
どう冒険したらよいのかさえわからないw

そして、できれば真ん中の桜の鉢はメガ桜を置きたかったんだけど・・・
まだ勿体無くてお庭のメガ桜を引っこ抜くことが出来ないでいる私www


まだ出来てないので、ちょろっと写真でお見せするだけw

「さぁ!!わたしのへやへいらっしゃ~~~ぁい!!!!」

と、胸を張っていえる日は来るのでありましょうか・・・


お部屋研究の日々は続くのでありました。


次回を待て!!

アバター
2011/04/05 22:10
次回を待つ!!

なんて素敵なお部屋でしょう♡
すごくゆったりとしてリラックスできそうですね^^
にゃんこさんも今度お時間あればいらしてくださいね~♪
アバター
2011/04/04 22:35
わあ~!広くて~いいですね~w

ゴロゴロ転がって眠れそうですね~❤・*

お酒飲んでごろ~っと眠れるBARって素敵でしゅ~♪

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。ふふw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.