Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


お部屋改装✿森の小さな病院

画像

今日からクマのプルさんは
森の小さな病院で入院することになりました。
片手に大好きなはちみつを持って・・・

こんな甘いものばかり食べるから入院することになったのを知らずに
あとでこのはちみつ取り上げられますよ(。・w・。 ) ププッ

相部屋のモン吉君、チワワ君です。

クマのプルさん・・・『いいなぁ~~~♪お友達がお見舞いに来てくれて・・・・』

クマのプルさんのとこにはまだ誰も来ていないようですね。
もし時間があるようでしたら
あとでお部屋を覗きに来てあげて下さい。
そんときにはいっぱいのはちみつを持って・・・
ダメダメこれ以上は・・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


ダメなら白ガチャのネコみみ持参が嬉しいかも(☆嬉o∀O*)♂㊤♂
'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

アバター
2011/05/06 19:42
わぁ~お話付きで絵本みたいだぁ(*´∇`*)かわいい!
モン吉くん、デカっ!!
アバター
2011/04/22 22:44
こんばんは^-^今日のステプと水やり訪問で~す!
アバター
2011/04/22 17:29
こんにちは☆青ガチャコンプリートしました。今回は早かったです^^
アバター
2011/04/22 11:33
こんにちは^^昨日は社販でケーキが安く買えてラッキーでした♪
アバター
2011/04/22 10:57
こんにちは♪さっき四つ葉のクローバー1コ貰えましたぁ(*´-`*)
アバター
2011/04/22 02:15
こんばんは~(*゚▽゚)ノ

四つ葉のクローバーの種、拾えなかった~o(TヘTo) くぅ こっこれから!w
アバター
2011/04/21 19:41
こんばんは、こちらはやっと桜がほころび始めましたv
寒いのにちゃんと咲くんだ、とちょっと驚き^^;
アバター
2011/04/21 18:38
こんにちは☆昼は暖かいけど朝晩はまだまだ寒く感じますね。
アバター
2011/04/21 12:27
*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*朝晩冷えるのまだ続くんかなー寒いの嫌ぢゃ><
アバター
2011/04/21 02:46
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪
アバター
2011/04/20 22:18
こんばんは~、急に寒くなりましたね。こちらはやっと梅が咲きました。
アバター
2011/04/20 19:42
弘前でミゾレが降った、と友人から聞いて、寒さ一気に倍増です
アバター
2011/04/20 18:42
こんばんは☆寒さが戻ってストーブをつけてます。もうすぐ5月なのに^^;
アバター
2011/04/20 12:17
こんにちは^^今日は朝からパソコンが故障したかもと慌ててしまいました><
普段ネットしかしないので、相当焦りましたがなんとか直ったのでよかったです。
アバター
2011/04/20 08:46
おはようございます。今日は少し寒いです(´・ω・`)
アバター
2011/04/20 01:33
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪ 今日は寒い~><
アバター
2011/04/19 23:30
おっす!オラ悟空Σ( ̄□ ̄;)// 仙豆持ってきたぞ~~( 。-ω-)
アバター
2011/04/19 18:19
今日の最高気温が7度…またストーブ点けちゃいました^^;
アバター
2011/04/19 03:21
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

最近また寝る時間が遅くなってる~困った~><;
アバター
2011/04/18 23:15
こんばんは^-^今日のステプと水やり訪問で~す!
アバター
2011/04/18 19:53
こんばんは☆今週もよろしくお願いします。
あと一日で休み終了・・・あっという間です(ノ I `。)
アバター
2011/04/18 19:43
こんばんは、今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/04/18 15:38
こんにちは☆今週もよろしくお願いします。週末はマンションの防災訓練に参加しました。
アバター
2011/04/18 11:18
こんにちは~♪あっという間に月曜日になっちゃった;;今週もよろしくね(๑◕ܫ←๑)ノ♡
アバター
2011/04/18 02:59
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

深夜徘徊ステプ&お水どうぞ♪ 今週もよろしくね♪
アバター
2011/04/17 23:23
こんばんは、今日は風が強くて肌寒い一日でした~
アバター
2011/04/17 14:52
こんにちは^^沖縄のお土産にさんぴん茶もらいました。楽しみです♫
アバター
2011/04/17 14:27
お昼にペペロンチーノを食べたらお腹が重いorz
アバター
2011/04/17 01:00
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

最近、コーデを考えるのが面倒ですw><;
アバター
2011/04/16 22:31
この一週間暖かくて、一気に桜も目を覚ましました。来週あたり満開かもしれません。
アバター
2011/04/16 19:59
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 珍しく、こんな時間に巡回w

夕飯は餃子です♪&お酒w( *´艸`)
アバター
2011/04/15 23:23
こんばんは^-^今日のステプと水やり訪問で~す!
アバター
2011/04/15 19:24
青ガチャ、一日遅く回し始めました!
アバター
2011/04/15 10:04
おはよ~♪青ガチャのこいのぼり、ショボすぎるね・・・;;
ステキな週末を~(*^▽^*)
アバター
2011/04/15 08:47
おはようございます。今日はなんだか眠いので、巡回したら寝ます(´・ω・`)
アバター
2011/04/15 03:00
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

青ガチャ、目玉出なかった~w
アバター
2011/04/14 17:02
hello~♪ぽっかぽかでお昼寝日和だった(*≧m≦*)
アバター
2011/04/13 11:01
こんにちは^^昨日は上野動物公園にパンダと桜を見に行ってきました❤
アバター
2011/04/13 10:54
おはよ~♫ 今日は排水管洗浄の為仕事お休みしたよん^^久々ゆっくり出来て嬉しいにゃ~♫
アバター
2011/04/13 08:41
おはようございます♪ 今朝はあったかくていい天気~
アバター
2011/04/13 02:07
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪
アバター
2011/04/12 23:43
こんばんは、とうとう福島の原発事故がレベル7に…事態を甘く見た政府に憤慨しますね
アバター
2011/04/12 19:41
1周年記念アイテム【アッシュ】がもらえて、ご機嫌です♪
アバター
2011/04/12 10:41
こんにちは☆キッチンで火を使ってる時に余震がくるんじゃないかと毎日緊張してます;;
アバター
2011/04/12 01:59
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

歯・・・ズキズキ痛い時の治療は、麻酔しても(以下略) ←経験済
きっと、痛みが治まってからの方が・・・だと思いますよ~^^;
アバター
2011/04/11 23:13
こんばんは^-^今日のステプと水やり訪問で~す!
アバター
2011/04/11 19:12
帰ってくるなりの大きな余震でびっくりしましたー(@_@。
アバター
2011/04/11 14:56
こんにちは~お花の水まきにやってきました^^
アバター
2011/04/11 11:32
こんにちは^^今週もよろしくお願いします(✿◕ ‿◕)ノ
アバター
2011/04/11 11:32
こんにちは~♪
桜満開なのにお天気イマイチ。雨降るのかな><
今週もよろしく^^
アバター
2011/04/11 11:21
こんにちは^^窓からチラッと見える公園の桜が満開です♪素敵な1週間を^^
サークルではお世話になりました♪
アバター
2011/04/11 08:55
昨日、ドライブがてら梅を楽しんできました。今満開で綺麗です。
アバター
2011/04/11 01:23
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/04/10 03:38
こんばんは^-^今日のステプと水やり訪問で~す!
アバター
2011/04/10 01:42
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

ガーデニング、ミツバチが来ると嬉しいね♪
アバター
2011/04/09 22:03
こんばんわ~ 今日は仕事だったよwめちゃ肩凝ってパンパンだwビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン
アバター
2011/04/09 14:22
こんにちは~(*゚▽゚)ノ ステキな週末をお過ごし下さい♪
アバター
2011/04/09 10:23
今日は旦那さん休みなのに、早起きしてしまった~Σ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2011/04/08 21:44
こんばんわ~♫ たまごハットお友達がプレしてくれました^^さっそくお披露目~❤ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/04/08 18:40
昨夜の震度5弱のが余震って…停電するし、怖かったです…(T_T)
アバター
2011/04/08 11:41

こんにちは☆昨晩の地震すごかったですね。皆様は大丈夫でしたか?
アバター
2011/04/08 09:12
おはようございます。昨日の地震、怖かったです(´・ω・`)でも無事です。
アバター
2011/04/08 06:36
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
またまたすごい地震だったね!無事ですか?
アバター
2011/04/07 23:27
豪華お弁当を持ってお花見にきたよ~ ヾ(。・ω・。)
アバター
2011/04/07 21:09
こんばんは~ ステプのお届けです♪

森の病院、可愛いです❤
はちみつの食べすぎには注意注意ですね~
アバター
2011/04/07 21:05
こんばんにゃ~ 白がちゃ・・・たまごハットだけが全然出ないよww。゚(PД`q。)゚。

可愛い病院だにゃ~~
お昼寝しに行きたいにゃ~(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)
アバター
2011/04/07 20:50
お部屋、こんな組み合わせがあるんですね~参考になります^^
でも、病院で鉢植えはダメですよ~
アバター
2011/04/07 18:42
強風に耐えながらお花見いってきました~✿めっちゃ綺麗で写真撮りまくり♪癒されたよぉ☆
アバター
2011/04/07 14:04
壁|●・ω・)ノこんにち月火水木金どぉn♪○)))ヘ(^・ω・^=)~ みゃーみゃー
アバター
2011/04/07 11:14
こんにちは^^最近暖かくなってきたので桜が咲き始めました♫
アバター
2011/04/07 10:40
こんにちは~♪みみ出たけどしっぽでない;;白ガチャからなかなか解放されません(-_-)
アバター
2011/04/07 03:22
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 深夜徘徊ステプ~♪ポチ!

森の病院ですかw 環境良さそうですね~♪(*´∀`*人)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.