Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


きぐるみ会③✿変コスの部

画像

散歩途中お友達いないかなぁ?って
ウロウロタウンを歩いていたらきぐるみ会の変コスの部に遭遇しました。

途中たばこさんを見かけたよ。
ここが集合場所だったんだね。

今日のプルさんは変コスじゃないから
邪魔したらいけないと思ってジャ~~ンプ。

そしたらお友達のかこちゃん、ねこちゃん、そして訪問先のぺこりんさんに会えた。
久々に会えてうれしいよ^^

皆、変コスと言う事でいっぱい着こんですごいです。
リアだとスゴイ重量だろう・・・・

でもニコタだから出来るコスプレ。
面白いね'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '‘,、'‘,、

アバター
2011/04/14 05:49
^^あゆも入ったよ♬ 変コス面白いね(艸*゜v`☆)。+◇◆゜
次回 プルちゃんの変コス楽しみにしてま~す
アバター
2011/04/13 11:54
なかなかみんなのいるビーチに到達できなくてウロウロしてたんだけど、
ようやく会えたとこにpuru さんもいてうれしかったよ~。
一緒に変コスやっちゃおうよ~。↓かこちゃんもあぁいってるよ。
一つかぶれば(何?頭から行けってこと‼?)どうってことなくなるよんww
アバター
2011/04/13 10:56
会えて嬉しかったよン(^_-)-☆
ぷるちゃんも変コス入ったらいいのにww
あたしも変コスに入ったのホカホカだよ~ん(。・w・。) ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.