Nicotto Town



がちゃ・・・

ガチャを10回回して・・・
 
 
 ドリーム券が9枚。
 
  そよ風の背景が1枚。
 
   ドリーム券7枚の記録を塗り替えてしまった・・・
 
明日、宝くじでも買いに行こうか(涙)。

アバター
2009/04/23 17:30
10枚すべて、ドリーム券を引いたことがありますよ^^;
アバター
2009/04/18 11:26
はしも さん
 実は 翌日も7枚連続
  ドリーム券で・・・
   何かが吹っ切れた気がしました(笑)
 コメントありがとうございました。
アバター
2009/04/17 22:03
こんばんわ〇
おひさしぶりです


10分の9が夢券て・・・・

うん・・・・



かなしすぎます。。。

アバター
2009/04/16 00:02
せりなさん
 こちらこそ 
  いつも元気をありがとう ^^
アバター
2009/04/15 22:28
こんにちゎ・・・・・・




ありがとぉ♪


毎日きてくれて。



またきさしてもらいますー
アバター
2009/04/15 19:20

エカさん
 なんと10枚の夢券ですか・・
  あやかりたくない悪夢です。。。(笑)
 コメントありがとうございました。
 
 
ryouさん
 流石に心が広いですね ^^
  笑っていられず、マウスを握りつぶすところで・・
   修行が足りませんなぁ(笑)
 コメントありがとうございました。
 
 
○ちゃん
 の、のろいですか!
  誰ののろいだろう。。
   思い当たりすぎてこまってしまいます(笑)
 コメントありがとうございました。
 
 
soloさん
 私も7枚が最高だったのです。
  記録更新したくなかったけど
   まぁ10枚という人もいるので、
    saloさんの新記録を期待しております(笑)
 コメントありがとうございました。
 
 
しんしんちゃん
 はい そう思って、スクラッチ宝くじ
  3枚買ったけど、全部はずれたです(涙)
   地道に生きていきましょう。。。
 コメントありがとうございました。
 
 
双恋さん
 お久しぶり~ ^^
  元気そうで何よりです。
   そうですねぇ、落胆。。。 
    索漠。。。 
 お陰でお酒がとってもオイシかったです(笑)
  コメントありがとうございました。
 
 
月さん
 これを幸運とおっしゃる貴兄に
  九拝叩頭
   しかし、そのお言葉は一番下の麗人にこそふさわしい(笑)
 コメントありがとうございました。
アバター
2009/04/15 18:56
wwww
さすが禅さんw
むしろ、幸運じゃありませんか^^

恐るべし。
アバター
2009/04/15 17:59
( ̄□||||!! スゴイかも。。。
私も前にあったかもです(*○'艸`)
何気に落ち込みますよね~w
アバター
2009/04/15 08:57
すごい記録でちゃったね・・・( ・´_`・ )あぅ

でもほかですっごい運つかんじゃうからだいじょぶだあぁ

もうガチャは・・・やるもんかああぁぁぁーうがぁぁぁ~ヽ(`●_´*)ノ
アバター
2009/04/15 08:23
が~ん@そんなことあるんですね…
あたしは今のところ、最高7枚かな~?!
それでも、かなりショックだったのに…
ドリーム券って、当たったことないけど
当たってる人って、すごーく少ないのかな?!
アバター
2009/04/15 06:56
幸運のピンクの紙と背景の呪い・・(・ω・`)
アバター
2009/04/15 06:35
そこは(´;ω;`)ブワッでそ(´・ω・`)

そよ風背景風情があって好きなんですけれど
1つあればいいのでダブりだと困るですよね(ΦωΦ;A)

たとえ夢券が10枚だったとしても
無料の有難味が勝って穏やかでいられるニコが好きですぅ(*ノノ)
アバター
2009/04/15 01:57
エ━━━(;゚д゚)━━━・・ 9枚って…アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

(´・ω・lll)ァ...

σ(o・ω・o)10枚ドリーム券ってあった_ノフ○
それなのに1度も当選したことありません><
そんなもんですよね(´・ω・`)ショボーン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.