Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


お部屋改装❤プルんち

画像

今日はお休みでニコタに満喫してました。
することなくてなんとなく
動くアイテム置きたいなぁ~~って思い
テレビにレンジにパン焼き機を購入。

パン焼き機って何回かクリックしていたら
ハートの焼き目が出るんだよ!!
皆知っていたかなぁ?
今回のアイテム買って本当に良かったかも❤

実はまたまた じゅりちゃんとこで情報収集しました。

綺麗にハート型に焼けて可愛いの♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡
写真に収められないプル・・。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

皆に見せてあげようと思ったのに・・・残念です。

知らない人は
どォぞ~~~♪プルんちで遊んで行っててね^^


アバター
2011/04/19 23:48
お~ww
おもしろそうだ
覗かせて~ww
アバター
2011/04/18 22:22
カワイイお部屋~❤
タルト・・いただきま~す(笑)∵ゞ(≧ε≦o)
アバター
2011/04/18 20:49
わ~✿理想のお部屋♡
パンの跳ね具合がオーバーリアクション芸人みたいに頑張ってるよね^^
アバター
2011/04/18 19:14
アルパカに乗って、
トースターで❤の焼き目のパンを・・・
チーン❤❤
お邪魔しました^^


アバター
2011/04/18 19:12
わぁ~素敵なお部屋ね~(*´エ`*)
そっか~トースターって、
ハートの焼き目ができるのね~知らなかったよぉ~^^
私も買おうかなぁ~^^
アバター
2011/04/18 18:55
同じものがあるのにこうも配置が違うとは・・・。自分のセンスのなさに_| ̄|○
アバター
2011/04/18 12:56
リアでもありそうな、素敵なお部屋ね♪
他の方が、トースターでパンが飛び出る瞬間を、何度もチャレンジして撮影してました。
普通は❤の焼き目じゃないんだね。あぁ、誘惑の魔の手が~~~。(*´艸`)

いつも思うけど、お洒落なケトルほしいよね。↑の、もろ「やかん」だもの。
なんで出ないんだろうねぇ?
アバター
2011/04/18 11:22
なんか新婚さんみたいな部屋やな~~~❤
やっぱ裸にエプロンやろ~~~❤
(〃艸〃)ムフッ
お~~~新しい家具じゃん♫
今度お部屋に遊びに行くね~~~♫
アバター
2011/04/18 06:42
きゃあん♪私の名前が出てる~♪テレテレっ(*⌒∇⌒*)♪
私もまたまたお友達から教えてもらったのお~♪幸せの伝達だね~☆(^_^)v
さっき、puruさんとこで2回目に♥のトースト出たよお♪
なんか今日は良いことありそう~☆お神籤よりうれしいかも~♫♬♫
アバター
2011/04/18 03:00
えぇー!そうなの~w 見たい見たい!

お部屋、お邪魔します~♪,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
アバター
2011/04/18 02:02
こんばんは♪
留守中訪問www ❤みれたぉ♬ すげぇ~っ・・・。
この時間に食べるのはさすがにやばす・・・。
って事で、食べずに帰ります |EXIT|λ............トボトボ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.