Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


只今、自転車操業中。

たまに通る所にある自転車屋さんの前に大きなたて看板が出ていて

「只今、自転車操業中。」

と、大きく書いてあるw

ってか、ただの営業中だろう?
え!?ホントに経営ヤバイの???



↑とは別の自転車のプロショップを覗いてきた。

かっくいいーーーー♥ヽ(*´з`*)ノ♥

シティサイクルもオシャレで可愛いけど
プロ志向の自転車はもう洗練されててたまりまへんなぁ~♥

お店の中を一通り物色して

「この色がいい
「このフレームすごい
「このグリップ新しくない?握りやす~い

などと、はしゃぐにいいだけはしゃいで・・・
値段は見えなかったことにして帰ってくるw

そんな私を横目に
マニアックなお客が次々と17万とか23万とかする自転車を購入していた。。。


すごいね。

アバター
2011/04/20 21:57
>花椿蘭丸殿
そそw色々カスタムするのよね~
確かにパーツだけ見ててもカッコイイのあるんだw
でもホント安くないから家計には厳しいだろうね。
アバター
2011/04/20 21:09
女友達のダンナが、正に自転車野郎ですよ!
自分でいろいろ高いパーツを買ってきてカスタムするらしい・・・。
家計は大変だろうなー。
アバター
2011/04/20 12:54
>St.bono殿
塩害ですか~雨ざらしにしているだけでも痛みが早いですよね。
我が家は車庫は無いので車は野ざらしですが、
自転車はキッチリ倉庫に入ってますwww



>りかぴん殿
自転車乗れないんだ~
まぁ、坂道の多い土地だと
登ること考えると全然自転車便利じゃないよねw

自転車メーカーの数だけでもものすごい数なので
プロショップに行ったらビックリしちゃうかも♥



>リィナ殿
まだまだ序の口よぉ~~~☆
もっと高い自転車も存在するんだからw
ま、何にせよウィンドウショッピングは楽しいよね~♥
お洋服も、文房具も、電化製品も、本屋でさえ買わずに楽しめるわぁ( ´艸`)ムププ



>なでしこ殿
どんな店主なんだろうね~
若くは無いだろうなw
でも、自転車の台数が極端に少ないので
入りづらくて一度も入ったことが無いの^^;



>みーやん殿
自転車趣味の男には要注意!?
すでにウチに一人居るわwww
好きすぎて自転車屋でバイトしてたほど・・・
今も倉庫にはお高~い自転車が神々しく飾られてます^^;
ま、買い足さないだけ良しとしますか。
アバター
2011/04/20 11:29
インパクトはすごいかも?

カッコ良い自転車欲しいけど
塩害があるので諦めています。
アバター
2011/04/19 07:26
おおお!自転車にはいろいろ種類とかマニアなものがあるんですねー。

・・・・あ!りかは、、、自転車が乗れ魔せん(^^;)

(急激な坂が多いところで育ったので、危なくて乗るような土地じゃなくて)

カワイイ自転車がありそうですね

アバター
2011/04/19 00:34
すごい!そんなに高~~い

自転車があるんですね~!

あたしの自転車・・・一万円しないでしゅwww

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ウィンドウショッピング楽しいですねw 
アバター
2011/04/18 22:38
その店主、笑点好きとみたw
行ってみたいです~♪
アバター
2011/04/18 20:54
自転車操業中のお店、シャレが分かってる感じw


しかし、プロ志向の自転車は、すごいよね^^;
自転車が趣味という男性は(お金に糸目をつけないという点で)要注意らしいwww
見合いとか、友達の紹介のとき、気をつけろと聞いたことがあります^^;
アバター
2011/04/18 17:20
>こえだ殿
面白いお店でしょw
しかも雪の季節になると「冬眠中」って張り紙してあるのよwww
お店は個人商店としては立派な方なんだけど
自転車屋さんなのに、数台しか置いてなくて・・・
ホントに自転車操業なのかも( ´艸`)ムププ

私が乗るにはプロ仕様は自転車がかわいそうなのでw
シティーサイクルくらいがちょうどいいです。
いつか買い換えたいな・・・♥
アバター
2011/04/18 14:05
ppp~~!!
ナイスなお店ですね。

うちのマンションにも自転車のマニアがいるの。
暇さえあれば、磨いてる!
さらに、置き場所がなくて、家の中にもあるらしい^^v
いつか、ご購入ですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.