Nicotto Town



運動...ちょい挫折中(^_^;)

2月始めにwii fitを購入して地道に運動してたのですが、
最近ちょっとサボリ気味( ̄□ ̄;)!!

運動しなくても体重測定だけは毎日やってるので体重の変化はよくわかります。

今までの経過からだと運動しないより、食べたり飲んだりする方が
体重増えるような感じです。
特に運動しないで食べたときには顕著に現れ、
つい先週末にミスド(新商品が食べたかったんだよぉぉぉ~)を7個も
買って1人で食べたら、2ヶ月ちょいで5kg減らしたのが2日で1kg戻りました(^_^;)

恐るべしミスド...じゃなく、食べるんなら運動しなきゃダメだね。

最近、体重が横ばいなんでもうちょっとガンバロ(^0^)

アバター
2009/04/17 19:51
ミスドならエンゼルクリームかカスタードが好きですね(^0^)

普通のドーナツならアンドーナツとかツイストになってて砂糖まぶしてるやつがいいなww
アバター
2009/04/17 08:53
ミスドは つい 買ってしまいますよね
ダイエットには 敵だけど・・・・

ドーナッツ どれが 一番 お気に入りですか?
アバター
2009/04/17 00:58
ミスドでいろいろ見ちゃうとどれもほしくなっちゃうんだよね(^_^;)

頑張らないとww
アバター
2009/04/16 22:31
今晩は。自分は体重すら量っていない。苦笑
お互い頑張りましょう。

ドーナツは食べ出すと止まらない印象がありますね
アバター
2009/04/16 20:53
別にミスドが悪いわけじゃないよ。

誘惑に負けて7個も食べたオイラに問題あるんだけどさ(^_^;)

(でも、美味しそうだったから...)

今日も運動してないや。これからやらないと。
アバター
2009/04/16 17:32
運動は続けないと意味が無い・・・
わかってるけど3日坊主な私Σ( ̄ロ ̄lll)
ミスドおいしいですよね。
恐るべし~☆
アバター
2009/04/16 17:05
こんにちは。
おそるべし、ミスドですね!
でもマメさんのこの日記を読んで、ミスドのドーナツが食べたくなってしまいました(笑)
アバター
2009/04/16 09:03
運動は続けるの難しいヨネェェ
歩くのを増やしたり、エスカレーターじゃなく階段使ったりしたらどぅカナ^^
アタシは運動が苦手なので、寝る前に少しストレッチしてます
アバター
2009/04/16 02:16
夏にむけて、ダイエットしようかな・・と思ってたりするquinotです。
ま、そんな時間はないんで、思うだけで終わる気がしますが。
マメさんはえらいなぁ・・ちゃんと気にしてて♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.