Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


連休は・・・

この春は何かと物入りでお金もないし
ダラダラ寝て過ごしたいなぁ~と考えているにゃんこ大魔王ですΨ(`∀´)Ψヶヶヶ


とはいうものの・・・・


家族全員家にダラダラこもって御覧なさいよっっ!!

それはもう

人口密度は高いわ
室内気温はあがるわ
湿度は下がってカサカサだわ
空気はこもって、臭う気がするほどだわ・・・

で、そのうち
「どっかいきたいよぉ~~~」
とか言うヤツが出てきて
「今からじゃ、ドコも混んでるよぉー」
とか揉めるので。


今のうちに、温泉にでも浸かりに行こうかと思案中。

え!?遅いって。

イヤイヤ、自粛ムードと海外からの観光客が減ったせいで
道内のお宿の予約はすっからかんらしく、
さらにはお値段下げて「お願いだからっ!カモォ~~~~ン」状態らしい。

実際、大手のお宿チェーンなどでも
GWを前に休業を決めた所もチラホラ。

私に出来ることの一つ。
自粛にこだわらず、使えるお金は使おうと。。。

なんで、あえて金欠の今!!温泉に行く予定だったりします。
北海道はGWがちょうど桜の見ごろだしね(*´∀`*)

アバター
2011/04/28 14:14
温泉いいですね~www

わたしも温泉大好きでしゅ♪

GWの前後にいっぱい予定があってどうしよか悩み中ですw

(まだ決まらないというw
アバター
2011/04/27 14:28
あこがれの北海道^^v
普段は海外からのお客さんが多いんですね。
楽しんできてくださいね~
アバター
2011/04/24 23:19
GWに桜が見れていいですね!オレんとこはもう散りました!
楽しんで来てください!!
アバター
2011/04/23 21:00
うちの親と一緒~(^v^)

アバター
2011/04/23 20:42
きっとそこで飲むのも美味い一杯になるはず…♪
楽しんできてくださいね~☆
アバター
2011/04/22 22:03
にゃんこさん、北海道なんですね~^^
私の所に来てくれる人の中で4人目ですよ~道産子♡
温泉いいなぁ!
桜見ながら浸かれるんですねぇ✿
アバター
2011/04/22 21:51
うむ。
温泉旅行か、いいのぉ。
わしも連れてってくれ!
年寄りを大事にするのじゃ!
アバター
2011/04/22 20:25
私も弘前にいきまーす。

北海道空いてるの??カニ食べにいきたい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.