Nicotto Town



モンハン3rdで

やっとイビルジョーを倒しました~ww

 しかしギリギリでした(^_^;)

 武器を作るにはまだ倒さなきゃいけないしツライな~

 もっと倒しやすい方法あるのかな( ̄□ ̄;)!!

 今はナルガS一式で回避距離と回避性能+2をつけ、武器は王牙刀【伏雷】でやってます。

アバター
2011/04/23 18:53
イビルは怖いね(^_^;)

 でも回避性能がこんなに有効だと実感ww
アバター
2011/04/23 18:03
初めまして~^^
自分もMH好きな奴です。
イビルジョー討伐おめでとうございます!
自分はなかなかイビルジョーには手を出せないヘタレハンターです;;

だって威圧感あんだもんあのモンスター;;

そろそろ挑戦したいものですw

アバター
2011/04/23 08:15
たしかにうまく懐に潜り込めればいいんだけど、なかなかうまくいかないんだよね(^_^;)

 でも太刀でいいならもうちょっとこれでやってみるか~
アバター
2011/04/23 05:49
お初にお目にかかります。ブログ広場でお見かけしました。私もモンハン大好きです。
私は一応、一通りの武器でジョーさんともやりましたが、個人的に太刀はやりやすかった気がします。
あとは慣れと、思い切って懐に潜り込む勇気ですよ、きっと。
頑張ってください!応援します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.