Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


歯医者。(゚うェ´。)゚。


今日は歯医者に行って(それも2回だよ)新しく仮歯を作ってもらいました。

それまで消毒液何回か入れないとダメで簡単な仮歯をつけてたんだけど
どォ見ても変な方向に向いていて
お口あけれないし、笑えなかった。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
接客業のお仕事してるに・・・・
毎日マスクして隠してのお仕事。

今日で欠けた歯の治療はおしまい。

実はこうなる前・・・ちょうど去年のクリスマス前に
原チャで滑ってこけちゃって
唇の上をざっくり削れてしまって
病院で10針も縫っていたんですよ(/へ\*)))ウゥ、ヒック

おまけに前歯が欠けちゃてΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
その為の今は治療なの。

今は唇の方はほぼ完治。
でも欠けた歯と・・・そして前歯が2本・・・
神経死んじゃんって痛くて痛くて・・・

神経死んでる歯ってネ^^麻酔なしで削っても痛くなんだよ。
あんまり歯医者行かないからホント今回はドキドキもんでしたよ^^

そうそう
今日は歯医者に行く前にスカイプで初めておしゃべりしたんだよ^^
それも3人で・・・

プルと旦那さんとお友達。
プルと旦那さん隣でしゃべっていたから
やまびこの様に聞こえてた( *´艸`)クスッ♪
また旦那さんのスマーフォンからプルの声が聞こえるじゃん。

めちゃ面白かった~~~✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬
今日は楽しい一日だったなぁ♪

アバター
2011/05/06 19:48
puruさんてば、そんな痛い体験をしていたのね!(;O;)
気をつけようね。かわいいお顔大事にね。
スカイプ?未知の世界…
アバター
2011/05/04 13:48
こんにちは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

今日もポケーっと過ごしておりますw
アバター
2011/05/04 08:21
こんにちは^^
今月もよろしくお願いします(✿◕ ‿◕)ノ
アバター
2011/05/04 03:41
こんばんは^-^今日のステプと水やり訪問で~す!
アバター
2011/05/03 21:40
こんばんは、今日はお花見行って来ました(^ω^*)
アバター
2011/05/03 16:47
温泉行ってきました♪3回入ってお肌スベスベ❤
アバター
2011/05/03 15:13
(* ^-^)ノこんにちは~♪
アバター
2011/05/02 20:35
5月になりました。
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/05/02 08:42
おはよ♪明日からお出かけしてきます^^
プルちゃんもステキなGW後半を~(*^▽^*)
アバター
2011/05/02 07:47
おはよ~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

今日も良い天気♪何しようかなぁw^^
アバター
2011/05/01 22:28
5月。さわやかな季節ですね。今月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2011/05/01 03:18
こんばんは~(*゚▽゚)ノ

5月になりましたね^^ 今月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/05/01 02:30
こんばんわ^^
5月ですね♪
今月もよろしくお願いしますヽ(。ゝω・)ノ☆すてぷ
アバター
2011/04/30 23:22
4月ももうおしまい。今月もお世話になりました^^
アバター
2011/04/30 21:50
4月もお世話になりました。5月もどうぞどうぞヨロシクお願いします(*´∀`*)ノ~☆
アバター
2011/04/30 16:13
こんにちは♪4月はお世話になりました(๑◠‿◠๑)明日からもよろしく~☆
アバター
2011/04/30 11:20
原付って危ないですよね!
知り合いが、雨の日スリップして転倒。膝痛めてました。
懲りずに乗って、また雨の日に転倒。そのときは軽症で済んだみたい。
私怖くて原付乗れないです( ̄ロ ̄lll)!!
アバター
2011/04/30 03:20
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

明日のフィギュア女子フリーが楽しみです~(≧∇≦)キャー♪
アバター
2011/04/30 00:32
こんばんわ^^何もしないお休みの日はなんかツライですww
アバター
2011/04/29 23:33
こんばんは^-^今日のステプと水やり訪問で~す!
アバター
2011/04/29 22:33
こんばんわー

黒ガチャは 一番欲しいのが出ない不思議がありますなー。
アバター
2011/04/29 20:02
GWになりましたが、予定がまったくありません^^;
アバター
2011/04/29 14:40
こんにちは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

GWは・・・お仕事かな?お休みかな?
良い休暇をお過ごし下さいね^^
アバター
2011/04/29 09:53
昨日はありがとう~
早速こいのぼり持って遊びにきました❤
アバター
2011/04/29 03:06
こんばんは^-^今日のステプと水やり訪問で~す!
アバター
2011/04/29 00:48
こんばんわー^^GW♪予定はないけど^^;
気分的にはゆっくりなので、いいかな~w
アバター
2011/04/28 19:15
美容院3時間⇒買物3時間♪う~ん大満足っ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+
アバター
2011/04/28 19:03
黒ガチャ、まだ回してません……
回したいような…見送りたいような…複雑な気分^^;
アバター
2011/04/28 16:16
今日は良いお天気なので、部屋の片付け中。でも疲れちゃった^^;
アバター
2011/04/28 10:38
こんにちは^^最近暖かいですが風が強くて、洗濯物が飛ばされそうです><
アバター
2011/04/28 09:33
おはよ~♪プルちゃん、目玉出た~?
ワタシ今日もまだ出なかったよ~(´;ω;`)明日はどうしよう・・・。
アバター
2011/04/28 01:58
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪
アバター
2011/04/27 22:26
こんばんは^-^今日のステプと水やり訪問で~す!
アバター
2011/04/27 20:11
黒ガチャ、躊躇しております^^;
アバター
2011/04/27 18:50
こんばんはー 今日はトラとネコを乗せて来ました♪
アバター
2011/04/27 16:59
こんにちは☆風が強く洗濯物が飛ばされているのをご近所さんに教えてもらいました^^;
アバター
2011/04/27 07:25
おはよう♪「ロクに音楽わかんないけど、ギターがきたから、ロッカーになろっかー☆^^」
黒ガチャはお高いけど、白ガチャの一揃いする方が大変?^^
コンプめざしはたいへんだあ~♪
アバター
2011/04/27 01:31
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

黒ガチャはもう強制終了(/ω\)
アバター
2011/04/26 22:37
何年ぶりかにプリクラ撮ったけど・・いやぁ最新の機械にはついてけんわllllllU-ェ-;Ullllll ガーン
アバター
2011/04/26 17:37
ワニワニ^^ 早速タコット釣って来たけろん^^♪
アバター
2011/04/26 16:38
こんにちは~♪メンテあけ早速ガチャったら同じ服が4つも・・・現実逃避中・・・(-_-)
アバター
2011/04/26 07:25
おはよう♪「一富士二鷹三茄子?季節はずれのボケナースです♪^^」
読むの遅くなってた^^
うわ~でも唇は治ってよかったあ^^
私は八重歯を治した時、神経取って、があーーーって削ってクラウンつけた^^
歯医者さんの匂いと音は苦手だけど・・・ファイト~☆
アバター
2011/04/26 03:37
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 明日は忙しそうだから、今巡回w^^;
アバター
2011/04/25 22:30
こんばんは~ 今週もよろしくお願いします❤
アバター
2011/04/25 20:12
ようやくこちらでも、桜が満開になりましたー。…でも今日の天気は雨(苦笑)

手持ちの花、早く出て欲しいですね。
アバター
2011/04/25 10:33
こんにちは^^今週もよろしくお願いします(✿◕ ‿◕)ノ

手持ちの花輪早く出るといいですね。
アバター
2011/04/25 03:36
こんばんは^-^今日のステプと水やり訪問で~す!
アバター
2011/04/25 02:04
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

今週もよろしくね❤ヽ(´▽`)ノ
アバター
2011/04/25 00:04
こんばんは^^月曜ー!
今週も頑張りましょう~wもうすぐGWですかね・・・
アバター
2011/04/24 23:53
こんばんは、ハッピーイースター(^ω^*)
アバター
2011/04/24 22:54
こんばんは♪

あら それは大変でしたね><
お疲れ様でした(‿_‿✿)ペコ 

スカイプ・・・やり方分からなくって…(=ε =l||l)ゞ
でも沢山とお話出来るの楽しいですよね(*´→ܫ←`*)
楽しい一日でよかったです(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ
アバター
2011/04/24 21:04
今日はお弁当を持ってお花見に行って来ました♪
アバター
2011/04/24 14:13
こんにちは~(*゚▽゚)ノ 今日は昼巡回♪
アバター
2011/04/24 09:13
スカイプっていいですよね♪
3人でスカイプって楽しそう(o´・ェ・`o)♡
アバター
2011/04/23 20:12
やっと桜が見ごろになりました!…でも天気は雨…
アバター
2011/04/23 15:31
10針も縫ったんですか?!Σ(・ω・ノ)ノ
いたかったでしょう。

私はおしゃべりが苦手なので、スカイプやったけどすぐやめちゃいました^^;
アバター
2011/04/23 11:56
こんにちは^^
大変でしたね><私も昔原チャリでこけて怪我したことがあります。

スカイプってやったことありませんが、楽しそうですね♫
アバター
2011/04/23 11:44
こんにちは~♪
歯医者の後って食べる気しないよねぇ・・・。
ステキな週末を(*´∀`*)
アバター
2011/04/23 09:52
おはようございます。
大変でしたね。今後はフルフェイスのヘルメットにしますか~?!

スカイプ、楽しそうですね^^
旦那さんとも仲が良いんですね~♪
アバター
2011/04/23 02:07
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪ ステキな週末をお過ごし下さい(人´∀`).☆.。.:*・

↑ 読んでて、何だかイタイイタイ・・・Σ(´□`;) と思ったら、
痛くはないのですね・・・^^;

スカイプ、便利ですよ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.