Nicotto Town



ドラマ「BOSS」

今日から放送開始のドラマ「BOSS」を見ました。

刑事ものだけど、ちょっと変わった感じがよかったです(^0^)

最期に犯人役の武田鉄矢が天海祐希に「貧乳」と言うシーンは
ある意味すごかったww

あのセリフはキャスティング前から決まってたのか、
天海祐希を見て決めたのか気になるところです(^_^;)

アバター
2009/04/17 21:59
他にもいいドラマ始まるといいのにねww
アバター
2009/04/17 21:26
あのドラマは、かなり面白いと思います♪
アバター
2009/04/17 20:18
盾の所もよかったね(^0^)

これから温水さんがどう活躍するのかが楽しみww
アバター
2009/04/17 20:07
暗い内容だから随所に笑いが散りばめられてましたよね。^^

竹野内 豊が女(天海)を盾にするところとか・・・かなりブラックで笑えました。
アバター
2009/04/17 19:59
>みいにゃん さん
 「貧乳」のセリフはマジでありましたww

 ドラマ見ることあればわかりますが、武田鉄矢(犯人)が逮捕されて連行される時に
 捨てセリフ(最期のイヤミ)として天海祐希に言うんです。

 その時、天海祐希は体を反って胸を大きくみせて抵抗?してたのが、ちょっと笑えました(^0^)
アバター
2009/04/17 14:59
僕は平日はニコッとばっかりです・・・

ドラマ見なくなったなぁ・・・
アバター
2009/04/17 11:10
私も見たかったんですが
体調を崩して(もうほとんど大丈夫ですが)
見れませんでした。
ぼーとしてたので記憶があやふやなのですが
もしかしたら録画したかもしれません
アバター
2009/04/17 09:09
な、なんだそのセリフはwww
マジでそんなセリフはあったんですかー・・・(゚ー゚;Aアセアセ
アバター
2009/04/17 08:51
なんか、面白かったねえ^^
「貧乳」のシーンは、武田鉄矢がなんて言うんだろう・・・って凄く期待しちゃったよ。
爆笑したけどさ・・・・最後まで憎たらしかった!!
サスガですね~武田鉄矢!
アバター
2009/04/17 08:31
ぁぁ・・・また録画予約するの忘れたぁぁ
天海祐希ってサバサバしててスキです
途中カラみるのはイヤだから再放送したらみよーっと^^
アバター
2009/04/17 02:10
爆笑しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.