Nicotto Town



モンハン

HR6の緊急クエのジエンモーラン倒しました~

 オトモと一緒に大砲だのバリスタだのパニックになりながらだけどね(^_^;)

 でもこれでついに嵐龍アマツマガツチのクエがでた~( ̄□ ̄;)!!

 怖いよぉぉぉ~、イビルジョーが可愛く思えてきたww

 ジョーかジエンの武器を作るまでは嵐龍はおあずけかな。

アバター
2011/04/27 21:55
コメント見る前にシルソルでアマツ倒しちゃった(^_^;)
アバター
2011/04/27 21:46
水耐性でいい防具…

固さで言うなら、アグナ亜種かにょ?
でも、お守り使って耐性値ドーピングした方が早いかもね(´ω`;)
アバター
2011/04/26 22:32
アマツ1人はツライよね~(^_^;)

 水耐性でいい防具あるんだっけ?

 ジンオウガの防具も揃ってないんだよね。
 レア素材がでないからさ( ̄□ ̄;)!!

 
アバター
2011/04/26 22:10

ジエンさんの討伐お疲れ様です^^!

自分も早くジエンモーランの緊急ださないとな~。

最近時間なくモンハン放置気味になってます(泣

ジエン防具のスキルは魅力的なので上位の防具一式そろえたいのですが、

その前にジンオウガ装備もそろえたい!

うぅやることがたくさんあるょ(´・ω・)
アバター
2011/04/26 21:38
ヤツに一人で挑むのか…勇者だw
防具は水耐性が良いと思うにょ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.