Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


わたしの色はナニ色かしら?

普段はモノトーンブルーを軸に
ブルーグレー
青紫
青緑
の物がついつい増えてしまうにゃんこ大魔王です。


でも、暗い色ばかりではフラストレーションがたまるのか
突然真っ赤なコートを買って周りをビックリさせたりします。

あとは、小物に明るい色をポッと入れて楽しんだりもしています。



最近のお気に入りはオレンジ色のポンチョ風のコート
袖や襟から暗めの色の服をチラ見せするといい感じ。

あとはブルーグレーのポンチョ風のパーカー
白と黒のはっきりとしたボーダーなんかを中に着てチラ見せするのが好き。


ん???

色っていうか。。。

ポンチョが好きなのでは???



ニコタの私はどんな色のイメージなんだろ?
文章やアバのイメージと本人ってみんな結構違うんだろうな?

それとも、本人の心が投影されてニコタで感じるイメージの方が
ホントのイメージカラーだったりするのかしらん?

心と見た目のバランスもまた面白いな♥
見えないみんなのニコタイメージカラー考えてみよ~♪




-追記-   5月10日10:00

一番身近な相方に「私のイメージカラーは?」と、聞いてみた所

なんと!!

オレンジでした。

ニコタでもオレンジと答えてくださる方がいらっしゃる中
リアルでもオレンジ色と言われたので、
ワタクシのアバさんとリアさんの開きが少ないということでしょうかねw
良いも悪いも素直ということでしょうか( ´艸`)ムププ
はい。素直に生きてゆきたいと思います♪

アバター
2011/05/10 09:59
>S獣殿
あらっまたもやオレンジ系に一票
でも獣ちゃんのはニオイだからなぁ~www
どんなニオイだよっw
アバター
2011/05/10 09:58
>keim殿
そろそろ見えました?
www
考え出すと色と本人のイメージってなかなか面白いですね。
アバター
2011/05/10 09:57
>りかぴん殿
心の投影ってどうよっwそんな感じしないかしら?

りかちゃんはやっぱりニコタで身に着けてる水色やピンクみたいな
パステルカラーのイメージがあるよね♪
可愛らしいでつ♥
アバター
2011/05/06 10:15
にゃんちゃんは~
(^~^)ノ 黄色からの~オレンジ色でキレイなグラデーション!
ってどんな色じゃw
なんか温かくて、面白くて美味しそうな匂いがしまつ
って匂いかよっ!己で突っ込んでみたw
アバター
2011/05/02 16:29
う~ん

イマイチ見えないな~何色がいいかな?
アバター
2011/05/01 20:06
ココロの投影、なんですねー。なるほど。

りかは、二コだと、、、ブルーが多いかなwww

にゃんこさんのイメージは、、、成猫+時々人間でーすーw
アバター
2011/04/30 15:31
>あや殿
あやさんがこのコメを見ることはあるのかな?
忙しい中の企画ありがとうございました。
「休む」という選択肢もある中で、きっぱりとやめてしまうことを決めた
あやさんは受験にとっても前向きなのでしょうね。
その強い意志があれば、きっと上手く行きます☆
あなたのペースで♪あなたらしく♪ですよ♥
アバター
2011/04/30 15:28
>☮世菜☮殿

了解いたしましたっ(*´∀`*)
アバター
2011/04/29 17:04

企画参加ありがとうございました。
最後にステプ、お気に入りさせて頂きます(^O^)
アバター
2011/04/29 12:43
名前変えたよ~
元 萌香 です!!
双子になったので名前変えました(^-^)
☮世菜☮だよ!!よろしくね(^◇^)
アバター
2011/04/29 00:03
>Ya介殿
www何でもいいから言ってみてよーw
Ya介さんは原色ビビットな青だな~
男の子らしくて活発なイメージ。(男の人じゃなくて男の子ねw)
アバター
2011/04/29 00:00
>にゃんとろ殿
にゃんとろさんはねー♪
私の中では薄紫!!
薄ーいベールのような柔らかくて透明感のある色。
若作り結構!!せっかくのカワイコちゃんアバですものっっ
時には若々しく時には色っぽく楽しんじゃいましょ♥オホホ
アバター
2011/04/28 23:57
>きゅっきゅ殿
どうも^^ポンチョ好きですwww
そうか~竹を割ったような性格か~いいなぁーソレw
決断を迫られる場面では「男らしい」と言われることが多いけど(いいのか?ソレで)
普段は結構優柔不断かも( ´艸`)ムププ
オレンジのイメージ。なんか嬉しいです♥ありがと
アバター
2011/04/28 23:45
色かー 何色なんだろ?
思いつかない~(^^;)
アバター
2011/04/28 23:24
リアでは黒っぽいモノが多いです
ニコタは・・・やっぱ黒っぽいにゃ~
リアでは結構若作りかも
ニコタは・・・年齢詐称もいいとこだみゃ、ほとんど詐欺ですみゃ

げっ、意外と投影されてる?!
アバター
2011/04/28 20:14
にゃんこさん、オレンジのイメージがありますよ~☀
竹を割ったようなはっきりした性格って感じがします。

にゃんこさんの中の人情報がまたひとつ・・・「ポンチョ好き」^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.