Nicotto Town



アカムとウカム

題名でわかる人はわかるけどモンハンの話ですww

 前回、アマツを倒してから単体クエを消化していて、ついにアカムとウカムのクエが出てきました~

 ヘタレなオイラはもちろんまだ挑戦しません( ̄□ ̄;)!!

 以前2ndGでアカムでた時は太刀をあきらめてランスで倒したので
アカム用のランス作ろうかな~

 ウカムは戦ったことないけどランスでいくかな(^_^;)

 ってか、3rdでは一度もランス使ってないや( ̄□ ̄;)!!
 練習しなきゃ

アバター
2011/05/01 22:29
ハンマーは使ってないな~(^_^;)

 
アバター
2011/05/01 17:06
今作のランスはカウンター突きやなぎ払いが増えて、少し楽しくなってますよ。
確かに、アカムやウカムにランスやガンスはやりやすいですよね。
私個人的には、ハンマーが一番速く討伐できるかなって感じです。

私は珍しく、大剣や太刀を不得手とする人なんで、そちらを頑張りたいですね。
アバター
2011/05/01 13:03
武器はいろいろ使えるといいよねww
アバター
2011/05/01 00:55
マメさんこんにちわ。
太刀または弓、時々片手剣を使っていますギルです。

ランスは演習クエで何度か無理矢理使わされましたが、
自分にはあれは難しかったです。
気づけば変な方向に突進していたり^^

もうちょっと武器のはば広げたいんだけどなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.